誕生日プレゼントのおまけ?

と或る事を おHさんに頼んでいたら。。。

その情報とと或る物をかばんの中に偲ばせておいたとの事???

一体何が入っているのだろう?とかばんの中のジップロックを取り出してみると

ほんまや!グットタイミング過ぎる物が1人。


やっぱり
e0183383_6184391.jpg

おHさんに聞いてみると スリフトの駐車場のゴミ箱の近くに
転がっていたらしい。
って言う事は これタダ!タダだよ!
おHさんは親切にも他にもないかな?とお店の中も探してくれたそうです。


この人はやっぱり。。。
e0183383_6201243.jpg





1人よりも。。。
e0183383_6203946.jpg

2人。




2人よりも。。。
e0183383_621298.jpg

4人。





4人よりも。。。
e0183383_622392.jpg

6人の方がにぎやかで良いよね。





そして この人達は只今。。。
e0183383_6231660.jpg

made in japanのきのこのプレートの中で落ち着きました。



そういえばこれを貰った時におHさんが一言。。。
「この前 ばんびちゃんのブログ見てなかったら 多分素通りしてたよ!」
私がブログをしているのも。。。バカにならんと言う事だわ〜
工事現場の人。。。1人増えました。
やったぁ〜ラッキー060.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-10-21 06:25 | vintageおもちゃ | Comments(16)
Commented by Spoon at 2012-10-22 08:40 x
お友達のHさん凄いですね!!
趣味を把握してくれている友達ありがたいですね。

今日、小雨の中フリマでこの子達3個見つけてきました。
PCCのあそこより安くて1個$1でした。
もっとないか聞いたら3個だけと言われました。
私も水玉さんやばんびさんみたいに泡風呂に入れてあげようかしら(笑)
Commented by mizutama_report at 2012-10-22 11:07
うわー、バンビちゃん良かったですね~。
持つものは、バンビちゃんの好みを把握してくれてる
お友達ですね!!
それにしてもスリフトのごみ箱脇にあったとは。
この工事現場の人も救われましたね。

↑のSpoonさんもゲットされたんですね。
彼ら、泡ぶろ喜びますよ~♡

Commented by natsutyn at 2012-10-22 13:43
そうそうこの子達は群れで居たほうがかわいいのですよ。
だけどわたしはついに車の方は処分することにしたよー。
少しだけ我が家の床面積が増えました(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-22 15:59
Spoon さん★いつもどんぴしゃな物ばかり見つけてくれるんです。
ありがたいですね。
やっと見つけたにですか!お買い得でそれは良かったですね。
でも もっと集めたくなりますよ!きっと。。。(笑)
ぜひぜひ泡風呂は必見です。
私もSpoonさんの泡風呂みたいです。
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-22 16:01
水玉さん★ねぇ〜ひどいもんですよね。外に落ちていたとは。。。
しかも 散々踏まれてそうな感じだったらしいですよ。
それをおHさん所で綺麗に洗ってもらって 家にやって参りました。
この子は運が良かったね。

このたまごちゃんに泡風呂はサイコーですよね。
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-22 16:02
natsutynさん★やっぱりそうだよね。いっぱい居るとかわいさも倍増しそうだもんね。
えっ!あのバスを処分するの。。。そっかぁ〜かわいかったけど。。。
処分する前にあの子達を乗せて またブログにアップしてよぉ〜〜〜
Commented by おH at 2012-10-23 03:31 x
この人、工事現場の人なの!?!てっきり、消防士かと思ってたけど(笑)
Commented by natsutyn at 2012-10-23 13:27
なんなら車お譲りしますよ。
やたらとかさばるけど(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-23 16:13
おHさん★いやぁ〜今日は帽子は黄色って言ったけど
やっぱり赤だったね。
帽子かぶってる人はみんな工事現場の人だぁ〜と思ってたけど
やはりこのお方。。。消防士の方ですね。
お恥ずかしい。。。
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-23 16:14
natsutynさん★ほんとに!私のかわい子ちゃん達を車に乗せて
是非とも写真撮影したいなぁ〜と思うけど
そんなに大きかったっけ????
Commented by みー@chobbitto at 2012-10-24 01:36 x
おぉぉ~ これは☆
工事現場じゃなくて 消防署の人だと?ん?何って呼ぶんでしたっけ? 消火する方々・・ファイヤーマンですね☆
やっぱり沢山の方が可愛いですよぉぉ うふふ
Commented by natsutyn at 2012-10-25 13:10
かなり邪魔だよ(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-26 06:00
みー@chobbittoさん★早とちりで帽子かぶってたら 全員が工事現場の人に見えて来たよ!(笑)
ほんとこの人達は 大勢居る方がかわいさが倍増するよね。
かわいい〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-26 06:02
natsutynさん★確かに 今思い出したけど大きかったね。
ご遠慮させて頂こうかしら?(笑)
こっちから言い出したくせにね。(汗)
Commented by catswhiskers at 2012-10-29 06:59
転がってたって。。。
こんなかわいい人が落っこちてたの!?
誰落っことしちゃったのかしら。
でもたくさん友達がいるところに来られてよかったね^^。
Commented by mmbambi1010 at 2012-10-30 07:33
catswhiskersさん★そうなんだよ。きっともっとあってこれだけ
ころっんって落ちちゃったんだろうね。
おHさんに拾ってもらって ゴミ箱に行かずに済んだよ。
これからは スリフトのゴミ箱辺りもチェックしてみようかな?