速報フリマ戦利品

まだ ラスベガスのお話も途中ですが。。。

今日は 月に1回のお楽しみのパサディナPCCフリマ060.gif

取り合えず速報と言う事で アップします。

e0183383_6263336.jpg


気長に待っててね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-11-04 06:23 | フリマ | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2012-11-05 17:11
今回も会えなかったねー。
最近はゆっくり出動があたりまえになってしまったよ...。
Commented by mmbambi1010 at 2012-11-06 08:00
natsutynさん★本当だね。 あの作りだとなかなか会えないのかな?
昨日は結構徘徊していたのですが。。。(笑)
朝はめっちゃ寒かったのに 11時くらいになったらもう暑かったよね。
来月こそはお会いしたいもんです。
Commented by みー@chobbitto at 2012-11-07 11:03 x
あ☆バンビさん好みの天使ちゃんとかオーナメント☆
ゲットンできたんですねー♪

ん??ここにもハンドミキサーかな??
Commented by mmbambi1010 at 2012-11-07 17:01
みーchobbittoさん★今回の天使ちゃんは ぼてっと した感じです〜
クリスマス関連の物を買ったは良いけど まだ飾り付けが出来てないのよ〜時間が欲しい〜〜〜

そうだよ。これのお陰でえらい事になっちゃったんだよ。
それは またご紹介の時に。。。