ネコの絵@フリマ

フリマ戦利品

ごちゃごちゃ床の上に広けられている所で ネコの絵を発見!
どうしようか?迷った結果 連れて帰って来ました。
迷うほどの値段じゃなかったけど これを何処に飾ろうか?
考えても浮かばなかったので迷ってしまったのです。


まず1枚目は この子
e0183383_4561684.jpg

なぁ~んて事はないただのネコの絵なんだけど
この背景の水色が 昔とても好きだった事を思い出させてくれました。
大きさもちょうど良い感じなの。




それに ちょうど同じ人が書いたと思われる絵がもう1枚
e0183383_6192693.jpg

こちらは2匹の三毛猫
この背景の何とも言えない色が好きかも。

二つ並べてみると もちろん相性バッチリです。
問題はどこに飾るか?未だに決まってないのですがね。
最近少し調子が悪かったのと バタバタして時間に追われている感じでした。
年末はもっと忙しくなるだろうにね。
まずは早い事。。。クリスマスの準備をしないとね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

I-pad miniのアプリで写真を撮ってみました。
e0183383_6203620.jpg

ちょうどソファーに座って どこを試し撮りしようかと考える間もなく
シャッターを押してしまった写真です。
今度はお部屋を綺麗にしてから撮りま〜〜〜す。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-11-16 06:21 | フリマ | Comments(8)
Commented by natsutyn at 2012-11-17 14:53
買い続けてたら置き場所に困るのは当たり前だよねえ。
わたしも昨日久しぶりにスリフトにいったのだが
ちょいと気になるものを見つけたのだけど置き場所に
悩み購入を断念...。
そろそろ本気でおき場所に困り始めてる(笑)。
だけどわさわさ溢れんばかりのものに囲まれてないと
落ち着かないってのもあるんだよねえ。
Commented by florentia55 at 2012-11-17 17:08
フローレンスからボンジョルノ やさしい表情が良いですねえ。ニャンべビちゃん達可愛いわぁ。素敵なお部屋なんだろうなぁ。ポチ&イイネどうぞ。素敵な土曜日を!
Commented by mmbambi1010 at 2012-11-17 18:34
natsutynさん★うん。そうなんだよね。最近スリフト巡りをしても
良いのに巡り会わなくって寂しいんだけど もう置き場所の事を考えたらちょっと考えちゃうんだよね。
私も natsutynさんみたいにオーディションをして
スリフトに寄付した方が良いのだけれど vintage服で1度も着てない!と思うとなかなか寄付出来ないんだよね。
この前もvintageコートをふっと数えてみたら 30着近くあったよ。
やばいよね。(汗)
Commented by mmbambi1010 at 2012-11-17 18:36
florentia55さん★ネコとか犬とかのイラストを見ると ついついてがでてしまうんですよね。
お部屋はタただジャンクな物に囲まれているだけなんですけどね。(笑)
ポチ&イイネありがとうございます♬
Commented by chobbitto-happy at 2012-11-18 02:12
おぉぉぉ お部屋公開初めて?じゃないですかぁ?
コレクター様のお家を拝見するのは とっても楽しい!!
楽しい楽しい☆
もっとクローズアップしたの見たーい☆
Commented by mizutama_report at 2012-11-18 11:08
あ、私もみーさんと同じこと思った!
お部屋公開初めてだよね~。
以下、みーさんと同文でーす♪
Commented by mmbambi1010 at 2012-11-19 06:03
Chobbitto-happyさん★思わずとった写真だったけど載せちゃいましたよ!
Chobbittoさん家の様にコレクターらしいお家ではありませんが
自分の好きなものに囲まれた暮しは 幸せなものです。うふっ!
私の憧れは chibbittoさんみたいに 可愛くデコレートして写真を撮ることですよ!
Commented by mmbambi1010 at 2012-11-19 06:07
水玉さん★うちの家はそんなに広くないし キッチンもvintageのダイニングテーブルとかも おくスペースも無いんですよね。
だから最近はどんどん集まっている物をどうしよう?と思い始めてる所なんですよ。
時間があればこの際いろいろ片付けて 断捨離でもしたいんですけどね。
今年中にはむりそうだなぁ~~~~