イースターpaper plate@フリマ

フリマ戦利品。。。まだありますよ!

11月なのにイースター物見つけました。
これは いつも覗くベンダーさんです。以前は朝4時半位から出かけて
ここを1番にチェックしていたのですが 他のベンダーさんが遅く来る事もあり
今では遅めに出勤しております。


そんな今日この頃 なかなかこのおばちゃん所でお買い物して無かったんだけど
今回覗いて見たら イーストのpaper plateを見つけたのです。
今でもイーストの時期になると うさぎのかわいい物を見かけるけど
Vintaageだと物もっと色合いとか イラストもかわいいんだよね。

まず 女の子はみんな大好きなピンクの色。
e0183383_17524448.jpg

うさぎちゃんもみんな楽しそうな感じ。




うさぎちゃんも ちゃんと男の子がイースターの卵を運んでますね。
e0183383_17533578.jpg





お母さんうさぎは お洒落して子だも達と一緒に
e0183383_17544434.jpg





そしてもう一枚は 元気カラーの黄緑
e0183383_1755292.jpg





これには真ん中にもかわいいうさちゃんが居てはります。
e0183383_17553184.jpg





このうさぎのイラストは さっきのと比べると年代が新しい感じのイラストですね。
e0183383_17563927.jpg

e0183383_1757837.jpg




裏っ側も こんな風にかわいいの。
e0183383_17574412.jpg




このベンダーさんの所には 4枚あったんだけど
他の2枚は 私の好きなタイプではなかったので置いて来ちゃいました。
e0183383_1803937.jpg

気になるお値段は1枚065.gif2でお買い上げです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

これもまたminiのアプリで 写真を編集してみました。
私のスケッチ。。。
e0183383_1863542.jpg

自分の好きな写真をスケッチ風に仕上げてくれるのです。
この子は以前 こちらでご紹介しましたよ。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-11-18 18:13 | フリマ | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2012-11-20 16:25
ペーパープレートかわいいねえ♪
どちらの色もステキすぎーー(●^o^●)
アプリもすごいっ!
あのこがこんな風になるんだーー。
わおーー。
違うのも見てみたいよ(^_-)-☆
Commented by mmbambi1010 at 2012-11-20 18:41
natsutynさん★久しぶりに馴染みのベンダーさんの所でお買い物出来て良かったよ。最近はそのでは全然お買い物してあげる物が無かったから
でも こういう紙物はどんな風に飾ったら良いか????
あんましわからんよぉ〜(笑)

私スケッチ面白いでしょ?
最近は自分の写真を全然撮ってなかったんだけど
人物の方が出来上がりも面白いんだよね。
また 面白い写真が出来たら載せちゃいますよん。
Commented by mizutama_report at 2012-11-21 12:40
これとっても可愛いです~♪
色が昔の色って感じですね。
うさぎちゃんが可愛いです。
特にグリーンのほうのプレートがツボです~♡
Commented by mmbambi1010 at 2012-11-21 14:23
水玉さん★vintageはなぜこんなにも色合いが素敵なのでしょうね。
問題はこのプレートをどうやって飾れば良いのか?と言う事でしょうかね。