vintgaeお花柄タイマー

先月のラスベガススリフト巡りの戦利品です。
このタイマー 。。。
ずっと前に いつもかわいい物が溢れているブロ友のchobbittoさん所で
見て以来 気になってました。
だから ラスベガスのバカでっかいarmyでも一目で気づきましたよ!


私が現在使っているタイマーは なぁ~んて事はない$0.99ストアーで
買った可愛くない安物のプラスティクの物。
別にそれでも使えてるので良いのですが vintageの物があったら良いのになぁと このお花柄のタイマーを見て企んでおりました。
しかも、2つも見つけちゃったからね。
すごいかわいいんだよ!

まずは 白にオレンジ色
e0183383_1603550.jpg

ねぇSo Cuteでしょ?
電子タイマーと違ってかちかち音はしますが
そんなのも気にならなくなるくらいかわいいよ!



そしてもう一つはイエローに白
e0183383_1605573.jpg

これもまたかわいいです。




このイエローは後ろのベルの部分がぐらぐらしていてタイマーが動かなかったのだけど 家に帰ってネジを閉めればworkするかも?と
e0183383_1614025.jpg

淡い期待を抱いていたのですが。。。。だめだったよ。
でも これ2つで $1 気にしない!気にしない!



これでお料理する時も数倍楽しくなるもんね。
e0183383_16244.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そして その他もろもろはこれ
e0183383_1643791.jpg

右から サンタのアップリケ 赤いレースのテープ 布りぼん
これが全部1個065.gif0.25ですからね。
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-11-25 19:09 | vintage雑貨 | Comments(8)
Commented by florentia55 at 2012-11-27 01:34
フローレンスからボンジョルノ やっぱりお気に入りのキッチンタイマー必要かもですね。クリスマスプレゼントにもイイかも。p
Commented by natsutyn at 2012-11-27 11:34
タイマーかわいいーー(●^o^●)
お料理にはやはり必需品だもんねえ。
お気に入りのだとやる気が俄然湧いちゃうよ!!
お値段も最高だよーー。
やっぱりスリフトっていいよねえ~。
Commented by chobbitto-happy at 2012-11-28 02:20
おぉぉぉ☆ 見つけたのですね~ しかもスリフトで?!
すごいぃぃぃ~ 
黄色もあるなんて初めて知りましたよぉ~
私は紅いの探してるんだぁ~☆
Commented by mmbambi1010 at 2012-11-28 03:29
florentia55さん★私は毎日キッチンに立たないけど
お気に入りの物がキッチンに増えていくと お料理も数倍楽しくなりますよね。いつもポチありがとうございます。
Commented by mmbambi1010 at 2012-11-28 03:32
natsutynさん★このvintageのお花たまらなくかわいいんだよ!
ラスベガスのスリフトは 物によっちゃぁびっくりするくらいやすかったよ!
LAもこれくらい太っ腹でお願いしたいもんだよね。
これで毎日コーヒーのお湯を沸かすのが楽しくなるよ。
Commented by mmbambi1010 at 2012-11-28 03:37
chobbittoーhappyさん★そうなのよ!あったよスリフトに
chobbittoさん所で見て以来 ずっとかわいいなぁ~っておもってたんだよね。
赤色もあるのね。やっぱりchobbittoさんと言えば
真っ赤な赤がお似合いだもん。
Commented by mizutama_report at 2012-11-28 12:49
これ、可愛いね~。
私は黄色がいいな~。でもやっぱり動かないのかな?
お値段もGood!
キッチンに置いてあるだけで楽しくなりそうね!
そういえば、、、うちにはタイマーがないわ(@_@;)
Commented by mmbambi1010 at 2012-11-28 22:06
水玉さん★お花柄がレトロ感たっぷりでかわいいですよね。
二つも見つけて 欲張りにももう一つないか 何回もそこら辺を
探しましたからね。
キッチンに飾れば間違いなくかわいいのですが まだ部屋において眺めておりますよ。