人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報★フリマ戦利品

速報★フリマ戦利品

生憎の雨だったので やっぱりベンダーさんも少なかったなぁ〜
今年最後にばしっとお買い物したかったけど。。。残念。
速報★フリマ戦利品_e0183383_6341220.jpg

お天気と似ている感じで 今月。。。暗めです。037.gif

今日はお母さんのお誕生日。。。電話しなきゃ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

ここ何ヶ月か会う事が出来なかった ブロ友のnatustynさんにやっと会えました。
素敵なカードを今年も頂きましたよ!
速報★フリマ戦利品_e0183383_7334135.jpg

これ全部お手製なのですよ。すごいですよね。
サンタさんぐるぐる回す事が出来るのです。
私も今年中には 是非遊びに行きま〜〜〜すね。
Commented by natsutyn at 2012-12-03 12:10
今日は久しぶりに会えてほんとうれしかったよ。
会場であったときばんびさんが話してた人は
しょっちゅう見かけてるんだけどさ。
なかなかばんびさんには会えないんだもん(笑)。

ほんとゆっくり会いたいよーー。
是非とも会えるようお互い頑張ろうねー。
Commented by mizutama_report at 2012-12-04 03:59
いつも暖かいLAでも年末はやっぱりフリマは
寂しくなるものなの?
あ、でも雨だったからかな?
こちらはGSもフリマもめっきりと少なくなってきました。
1-2月なんて皆無だろうなあ。
また冬眠の季節が始まります。
冬のフリマ、私の分まで楽しんでね~♪
戦利品、ちょっと暗めのお色ですね。。
Commented by mmbambi1010 at 2012-12-05 14:27
natsutynさん★本当だね。雨でお店も少なかったけど
だから会えたかもしれないね。お手製のクリスマスカードありがとね。
あんなに手の混んだのが作れちゃうんだからすごいです。
あのハワイアンの人ね。私もあの人には毎回会うんだよ。(笑)

早くゆっくり会えるのを楽しみにして頑張るぞ!
Commented by mmbambi1010 at 2012-12-05 14:32
水玉さん★今の時期の割には全然寒くなかったですよ。
いつもなら朝晩冷え込むので ガタガタ震えながら見るんですけどね。
そうですね。そちは本格的に冷え込んできているんですよね。
風邪など引かないように。。。
私はベガスの旅行で すっかり満喫しすぎて風邪を引いてしまいましたよ。今年は1回も風邪を引かないで終わると思ったのにな。
Commented by Spoon at 2012-12-06 01:01 x
今年最後のフリマで前日からテンションあがっていたのに雨だしお店は少ないのでがっかりでした。
私もNatsutyさんから素敵なカード頂き、後半はNatustyさんと周り
バンビさんにお会いしたと聞きました!!
私も来年のフリマではバンビさんに会いたいです!!
Commented by mmbambi1010 at 2012-12-06 07:29
Spoonさん★私も今年最後のフリマと 鼻息をぷんぷんいわせながら
参戦したのに。。。がっかりでしたよ。(笑)
ねぇとっても素敵なカードでしたね。
私も来年こそは ベンダーでものを探しているSpoonさんの
後ろ姿では無く 正面から新年の挨拶が出来ればいいなぁ。
by mmbambi1010 | 2012-12-02 07:14 | フリマ | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31