人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備中

さてさて もう12月。。。。あっという間の1年だったなぁ~~~
何て感傷に浸っている。。。場合ではありません。


やっとクリスマスのツリーも準備が出来そうな感じ
今年は延び延びになっちゃいました。
ツリーの写真はクリスマス当日までとっといて。。。


今日は 師走を忙しく過ごしている私の目の前で ぐっすり寝ている子を激写!
クリスマスの準備中_e0183383_19135429.jpg

見てやってください。めっちゃ気持ち良さそうにねてるでしょ?




こりゃこのまま クリスマス当日のサンタが来るまで寝てるね。
クリスマスの準備中_e0183383_1914248.jpg

しかも プレゼントを枕代わりにしてるでしょ?




この小ちゃいプレゼント
クリスマスの準備中_e0183383_1915031.jpg

ずいぶん前に買ったスリフトクリスマス福袋の中に入っていました。
ちゃんと 小ちゃいけどmade in japanなんだよ!
最初は なんじゃこりゃ?と捨てようとしたんだけど
このmade in japanのシールを見て捨てるの止めました。012.gif



皆さんも 年末の忙しさ。。。体など壊さない様にお気を付けあそばせ。029.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

ハワイから愛が届いたよ!
クリスマスの準備中_e0183383_1913174.jpg

ありがとう053.gif
Commented by mizutama_report at 2012-12-12 10:52
あー、この眠り天使さん覚えてる~♪
この子もツリーに?
ツリー楽しみにしていますね!
風邪はもう大丈夫?
私は今風邪ひき中です。
Commented by mmbambi1010 at 2012-12-12 11:44
水玉さん★覚えてた?この幼児体系が妙に可愛く見えちゃって仕方がないの。(笑)
この子は 少しツリーに飾るには 大きいので、クリスマスコーナーに
寝かせてあります。
そのクリスマスコーナーが何か 一歩間違えると
キリストコーナーに早変わりしそうで。。。。怖いです。
また馬車馬クリスマスの日にご紹介するつもりです。
私の風邪は 4日ほどですっかり良くなりました。
水玉さんが風邪なのですね。そっちはすごく寒そうですもんね。
大事に至らなければいいですね。
ホリデーシーズン真っ只中ですから 無理せずにお大事に。
by mmbambi1010 | 2012-12-07 19:17 | 気ままなLA生活 | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31