vintage泡立て器@フリマ戦利品

今月のフリマ戦利品のご紹介もさる事ながら 
これがあるのをすっかり忘れてたよ。
先月のフリマ戦利品。。。


実はこれは先々月にチェックしていたのだけど
すぐにいるもんじゃないし スルーしていた物
そのベンダーでは 色々なタイプの泡立て器が売られていました。
もちろん 大きいものは欲しくなかったので 一番コンパクトなタイプを
だって 私が使うのはお菓子を作る時に クリームを泡立てるくらいなので
一番小さいものをゲット。


Sunbeam mixmaster
e0183383_191488.jpg





クリーム色と茶色のツートンカラーです。
e0183383_1924794.jpg



そう言えば Sunbeam?何処かで聞いた事がある名前?
そうだ!うちに確かミルクグラスのミキシングボールがあったはず?
とキッチンを探してみたらありました。ありました。
e0183383_193305.jpg

ちょうど この泡立て器を使うのに良さそうな大きさです。
試しに入れてみたら ぴったりでしょ?


スイッチを入れる所も レトロで良い味出してますね。
e0183383_1914389.jpg



これを使って作るお菓子はもう決めてあるんだけど
いつ作ろうかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

これは 前々回のラスベガスのスリフト巡りでゲットした物
e0183383_19143768.jpg

デットストックのフットバスです。お値段065.gif
買った時はどうかな?と思ったけど いやぁこれがなかなか大活躍
あっ〜たまるよ!
[PR]
by mmbambi1010 | 2012-12-10 19:19 | フリマ | Comments(2)
Commented by mizutama_report at 2012-12-12 10:54
おお、ビンテージ感あふれてますね。
これで何作るの?
また作ったらアップしてくださいね~♪
楽しみにしてます。
フットバスっていいよね~。私も時々バケツにお湯を入れて
やってるよ。
寝つきが良くなるよね!
Commented by mmbambi1010 at 2012-12-12 11:51
水玉さん★これで大それたものを作るわけじゃないんですが
この前シュークリームを作った時にあれば便利かな?と
それとお馴染みの黒ごまケーキもこれがあれば便利なの。
この前のシュークリームは 普通に終わったので 今度美味しそうなのが出来たらアップしますね。
最近 このフットバスにソルトの入浴剤みたいなのを入れて
美顔器で顔をゴロゴロすると
香りもいいしリラックスできるんですよね。
ほんとほんとすっと眠れちゃう!