人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れのメリークリスマス

1日遅れのメリークリスマス!になってしまいましたが
1日遅れのメリークリスマス_e0183383_1750572.jpg

みなさん素敵なクリスマスを過ぎされましたか?


私はと申しますと。。。
素敵なお食事を堪能したイブの夜
クリスマスの朝は スリフトも開いてないので久しぶりにランニングでもしようと
朝目覚ましをかけておりました。
目覚ましがなって起きようとしたら 胃が痛くて体が動きません。
昨日の夜は全然痛くなかったのに 取り合えずランニングは諦めて
しばらくは横になっていましたが 一向に良くなる兆しが見えません。
その日の夜は 友人の家でご飯を食べる予定でしたが こりゃ無理だわと早めに電話をいれてキャンセルしました。
結局 1日中ベットで寝たきりです。
クリスマスツリーをブログにアップしたり ブロ友さんの所にクリスマスの挨拶を
しようと思ってましたが 結局出来ませんでした。

1日遅れになりましたが Merry Christmas
1日遅れのメリークリスマス_e0183383_17503889.jpg

1日遅れのメリークリスマス_e0183383_17512325.jpg

今日もまだ胃の方が痛いので これだけでよろしく。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

イブの夜は こんなvintageドレスを久々に着てみました。
1日遅れのメリークリスマス_e0183383_17522112.jpg

でも 次の日にあんな事になるとは知らんかったけどね。
Commented by natsutyn at 2012-12-28 13:32
どうしたんだ一体???
胃の方は大丈夫かい??
イヴの日食べ過ぎたのかねえ〜。
ばんびさんいっぱい食べれるから。
無理はだめだよーーー。
早く元気になってね。
Commented by mmbambi1010 at 2012-12-28 18:05
natsutynさん★心配かけてごめんねぇ〜
イブの日は 全然普通で寝たのに起きたとたんに 胃が痛くってびっくりしちゃった。最初は食べ物にあたったのかな?と失礼な事をかんがえてしまったけど どうやら脂っこい物を食べ過ぎたみたい。
胃でトラブル何て起こった事なかいから クリスマス当日はどうしようって感じだったよ。
痛みは大分良くなったけど 怖いからなるべくお粥とか
スープ物を食べてます。
もう無理は出来んと言う事だね。 年末年始は気をつけないとね。
Commented at 2012-12-28 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama_report at 2012-12-29 01:11
ばんびちゃん、大丈夫?
ここのところ忙しかったんじゃない?
きっと疲れが胃にも出てるんだよ。
どうぞお大事にね。

モリモリのツリー、可愛いよー。
Commented by samandra at 2012-12-29 02:31 x
Σ(゚д゚lll)大丈夫?もう良くなっているよう願います。どうしたんだろう。

このサンタ見覚えがあるような♡
ツリーぎっしりで、形も可愛くて素敵!
体調整えて元気に年越ししてくださいね。
Commented by chobbitto at 2012-12-29 11:28 x
遅れまして 私もメリークリスマス☆
クリスマスで力尽きたのか?私も次の日から今日まで
倒れておりました 苦笑

ツリーすごぉぉぉい!!!
まさにバンビさんとNatsutyさんの理想のツリーですね!!!
もっと見たかったなぁ~☆
Commented by もも at 2012-12-29 15:09 x
バンビさん、大丈夫ですか??
私も今日、胃腸の調子が悪くて
予約していたレストランもキャンセルで
お粥を食べたところです。
バンビさんも早く良くなられますように!
Commented by mmbambi1010 at 2012-12-29 17:34
鍵コメさん★ご心配おかけしましてすみません。
やっといつも通りに回復しました。だけどまだ少し気分的に脂っこい食べ物は怖いかも。
わざわざお知らせのコメントありがとうございました。
こちらの方からご挨拶メール送らせていただきます。
Commented by mmbambi1010 at 2012-12-29 17:40
水玉さん★ご心配をおかけしてすみません。
自分では全然いけると思っていても 体は正直という事ですね。
胃が痛くなって起き上がれなくなった事なんて初めてて
薬を飲むのも怖くって
やっぱツリーモリモリかしらん。(笑 )
Commented by mmbambi1010 at 2012-12-29 17:47
samandraさん★ごめんね。心配かけちゃって。
胃の方はやっと普通に戻ったよ。
ただ、前の日は全然大丈夫だったのに その次の日には
起きられないなんて ちょっと怖いよね。

見覚えあるサンタでしょ?うふっふっふっ。。。
毎年見るけど 毎年わくわくドキドキするんだよね。
アホでしょ。。。私。。。
samandraさんも私のツリー気に入ってくれた!
良かった。
今年もあとわずか samandraさんも子育て忙しいだろうけど
良いお年を過ごしてね。
Commented by mmbambi1010 at 2012-12-29 17:52
chobbittoさん★こちらこそメリークリスマスです。
あんなに素敵なクリスマスディナー作っちゃったんだから
そりゃ倒れちゃうよ。1人で大変だったでしょ?
私も来年は あそこまで素敵にはいかなくても お友達を呼んで
お食事会挑戦したいです。
ツリー気にってくれた? 詳しい写真は懲りずに 今年中に紹介したいと思います。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2012-12-29 18:01
ももさん★ご心配をおかけしてすみません。
だいぶん良くなりました。
ももさんも胃が! それは大変だわ。
腰の方も大丈夫ですか?
私も食べる物は 食べたいけど脂っこい物はちょっと怖い感じがします。
お互いに早く良くなって新しい年を迎えられます様に。
by mmbambi1010 | 2012-12-26 17:55 | 気ままなLA生活 | Comments(12)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31