2012年最後のお買い物

この前 ちょっと写真を載せましたが
2012年最後のスリフトでのお買い物
e0183383_1754877.jpg

3件回りましたが最後の最後にGoodwillで見つけました。
見つけましたと言うかなんと言ったら言いか?
以前ジムに通っていた時に見た事があるもの。


Ski
e0183383_176201.jpg

スキーする時のバランスをトレーニングするものなのでしょうか?


他にも テニス フットボール バスケ ホッケー スケート サーフィンなどの
e0183383_1764558.jpg

スポーツに効果があるようです。


大きさもジムに置いてあるよりも少し小さいので
e0183383_178934.jpg

自分家で使うには ちょうど良い大きさだと思うんだけどな。



今まで全然買うつもりも無かったから 相場を知らないけど
普通に買うとこれ結構高いよね。
e0183383_1772316.jpg





それが ここGoodwillではなっなっ何と!
e0183383_1783426.jpg

3.99だからね。思わず付け間違いかな?と思って
箱をぐるっとチェックして見たけど どうやら3.99のようです。
これなら、全然買いでしょ?
えっ!Skiもしないのに買ってどうするか?って
Skiはしなくっても バランス感覚とコアは鍛えられるんじゃない?
という安易な理由で購入いたしました。


それに このBOXのイラストや中に入っていた説明書の写真が
めっちゃvintageなの。
e0183383_179711.jpg

e0183383_1792774.jpg

e0183383_1794874.jpg

これ見ているだけでも笑っちゃいます。
説明書には年代は書いてなかったのでいつのものか
はっきりわかりませんが vintageである事は間違いなしだと思います。
こんな物までvintageで見つけてくる自分に感心しちゃいましたよ!


まだ使ってないから 仕様と効果のほどはわからないけどね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そしてもう一つは お馴染みのarmyで
いつもながらのやる気の無いベージュのvintageバックを購入。
e0183383_17101229.jpg

最近はずっと斜めがけvinatgeバックだったので
今回はこのタイプにしました。
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-01-03 17:16 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by mizutama_report at 2013-01-05 00:35
3.99って超お買い得だったですね。
これで引き締まりボディ目指して頑張ってくださいね。

このバッグもいかにもビン物らしい色と形ですね。
これに合わせる洋服も楽しみですね!
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-05 17:18
水玉さん★やっぱりそうですよね。お買い得ですよね。
ぜひとも今年の夏までには 引き締まりボディになりたいなぁ~

ちょうど普段持つカバンの大きさにぴったりだったので
重宝しています。
Commented at 2013-01-06 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by catswhiskers at 2013-01-06 10:37
明けましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしてます。
2013年もよろしくね!

おもしろ~い。
でも、結構難しいんじゃない?もう使ってみた?
お友達が来た時にやってもらってみるのも楽しそう(笑)
ほんと、こんなものまでヴィンテージで見つけちゃうってすごいよ。

ところでカードまだ届かない?
もういい加減とどいてないとやばいよね~。
同じ時に日本に送ったのも着いてないみたいで
とても心配。。。。紛失かも。。。(;;)
また注文して送るので待っててね。ごめんね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-07 05:52
鍵コメさん★おっ!久しぶりだね。こちらこそ明けましておめでとう!
本年もよろしくお願いしますね。
詳しくは メールするね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-07 06:14
catswhiskersさん★こちらこそあけましておめでとうございます。
今年も去年と変わらずよろしお願いしますね。
私も catswhiskersさんのブログ楽しみにしております。

ねっ!すごいの見つけたでしょ?こんな物のvintageを欲しがる人は
あんましいないから残ってたのかな?とも思ったんだけど
日付を見たら前日だったので 誰かに取られる前にゲットして良かった。(笑)
早速使ってみたけど 何かに捕まらないと無理です。
それに降りる時に。。。もう既に2回こけました。
なかなかこれを乗りこなすのには 時間がかかるかも。。。

そうなんだよ。まだ届いてないの。。。せっかく送ってくれたのにね。
ごめんね。一体何処に行っちゃったんだろう?
またお手間をかけてしまうね。いつでもいいからね。
catswhiskersさんが時間がある時で。。