速報★フリマ戦利品

さて 今年最初のフリマ行って参りました。


今年初のフリマと楽しみにしていたのに。。。
生憎の雨057.gif会場に着いた時は もう雨は止んでいたのですが
ベンダーの数は 全然少なかった。
あまりにも少ないので 帰りに1件スリフトに寄ってしまいましたよ。
で 戦利品はこれ。
e0183383_613928.jpg

お楽しみにね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-01-08 06:08 | フリマ | Comments(10)
Commented by natsutyn at 2013-01-09 09:11
フリマだけでは不完全燃焼だったんだね(笑)。
まだわたしは今年に入ってからフリマに行ってないよ!
やばーー。
Commented by mizutama_report at 2013-01-09 12:40
そんなにお店が少なかったのね。
やっぱり雨で冬だからだろうか??
NJはフリマ自体ないからそれでも
羨ましいよー!
Commented by chobbitto-happy at 2013-01-09 13:30
新年早々寝込んでました・・
出遅れちゃいましたが 今年もどうぞよろしく☆
そちらも雨模様だったのですね~ こちらもそんな感じだったみたいです 寝込んでたので行けなかったーのですけど涙 今年も盛りだくさんの戦利品の紹介 心待ちにしてマース☆
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-09 15:27
Natsutynさん★そうなんだよ。ちょうどガスも入れたかったから
帰り道のスリフトに寄ってみました。
と言ってもまたまたジャンクものだけどね。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-09 15:32
水玉さん★そうなんですよ。お天気のせいか?寒さのせいか?
今年初のフリマだったのに残念でした。
お喋りには花が咲いて楽しかったですよ!
そうですね。NJ冬の到来ですものね。
春が街どおしいですね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-09 15:35
chobbittoーhappyさん★どうしてるのかな?と思っていた所でしたよ。
体調大丈夫?
こちらこそ今年もよろしく願いします。
早く体調良くなりますように。
今年も素敵な物に出会えると良いですよね。
Commented by フェリシティ at 2013-01-09 21:44 x
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

遅くなっちゃってゴメンね。
あと昨日ホットメールを久々に開けてみて、やっとこ気づきました。
誕生日メール(T^T)重ね重ねごめんなさいっっ。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

今年もばんびちゃんのスリフト巡り&LA生活日記
楽しみにしてるね~♪



Commented by Spoon at 2013-01-10 02:03 x
その気持ち判りますスリフト寄りたくる店構えでしたもんね〜
この赤い四角い物はフリマで見ていたピエロのオルゴール??
隣の赤い物が気になります @ @ S&Pですか??

Commented by mmbambi1010 at 2013-01-10 18:40
フェリちゃん★明けましておめでとう! 今年もよろしくね。
Hotmailの方に送ったのね。すっかり忘れちゃってたよ。
懲りずに今年も綴っていくから 遊びに来てね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-10 18:42
spoonさん★わかって頂けましたか?
あれだけ少ないと不完全燃焼でしたよ。(笑)
うふっふっふっ。。。お楽しみにね。