スリフト福袋 リボンandゴム

愛の歌の鏡を購入したスリフトでは
こんなのも買っちゃいました。
いつもは 30%offの時には行かないからね。

一つ目の福袋はこれ
e0183383_1725527.jpg

065.gif0.98



リボンが3つ入ってました。
最初に目についたのは このDenimリボン
e0183383_17261536.jpg




本当にデニムみたい何だよ。
e0183383_17265050.jpg

ね。かわいいでしょ。
これが欲しくって福袋買ったようなもんです。


そしてお次は これ
e0183383_17273486.jpg




量は少ないかな?
e0183383_17282782.jpg

水色のリボンです。



最後は
e0183383_17292181.jpg

お上品なピンクのどこにでもある様なりぼん。




だけど みんなvintageだと思うけどね。
e0183383_17301586.jpg



そして2つ目の福袋は
これはちょうど探していた物
e0183383_17251421.jpg

パジャマのパンツを作ろかな?とずいぶん前に考えていた時に
あっそしたらこれが必要かも?
と思った物。




そうそうゴムです。
e0183383_1731128.jpg

これだけあれば十分だよね。
太いのはパジャマのゴムにするには勿体無いので他の使い道を探そうかしら?



愛の歌を聞きながらの鏡とこのリボンとゴムの福袋
合わせて$6.06でした。
来月はフリマだけで完全燃焼したいんだけどなぁ~~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

久しぶりに このパスタを作りました。
e0183383_17235786.jpg

カルボナーラ。。。明日もまた食べたくなっちゃった。012.gif
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-01-17 17:38 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2013-01-19 14:23
そうやって在庫がどんどん溜まっていく〜(笑)。

来月のフリマではいい出会い期待したいよね。
もう二か月も不完全燃焼なんだもんーー!
また1ドルの古着の復活を願いたいよ。
Commented by samandra at 2013-01-19 14:54 x
リボンって 見ると欲しくなるのはナゼなのか。
手芸屋さんとか行くとやばいよー。

カルボナーラ大好き。
パスタはクリーム系ばっかり。だから痩せないのかしらー。


実は来月 アイジと私だけ友達の結婚式で日本に行くのー。
でも母にはナイショでびっくりさせよーかと思って
まだ言ってないんだ。ナイショね♪
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-19 19:11
natsutynさん★そうなんだよね。
分かっちゃいるけど止められない。。。。(笑)
でも そこにも一生分の物持ってる人居るでしょ???

うん。うん。来月はもう雨は降らないで欲しいよ。
2ヶ月分の不完全燃焼を存分に取り返したいです。
頑張ろうねぇ〜〜〜
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-19 19:18
samandraさん★乙女にりぼん。。。やっぱ外せないよね。
りぼんや包装紙は 最近ではスリフトでしか見つけてないよ。
私もトマトソースよりも クリームソースが大好きです。
美味しいもんね。

そうなんだ。そりゃビックサプライズだね。
お母さんのびっくりした顔が頭に浮かんで来るよ。
日本楽しんで来てね。
Commented by mizutama_report at 2013-01-21 14:13
りぼんって買っちゃうよね。
私、必要もないのに買っちゃうんだな。
昔は子供がお誕生会に呼ばれるとプレゼント持っていくから
リボンもかなり消費できたけど、中学ともなると
ituneカードとかで事足りるので、全然使う機会がなくなったわ。
それでも買っちゃうのはなぜだろう(T_T)

カルボナーラ、美味しそうね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-22 17:13
水玉さん★やっぱり水玉さんもそうなの。
リボンってなんか買っちゃうんだよね。
スリフトだとついつい。。。。
私もクリスマスのプレゼントとお誕生日くらいしか使わないんだけどな。
まぁリボンは食べ物と違って 腐らないしね。

最近もまた作っちゃいましたよ。(笑)