人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FireKingチリボール福袋

natsutynさんとのスリフト巡りでvintageケーキ入れと
もう一つゲットしたのは FireKingのチリボール福袋。
確かにシリアルボールとか持ってし
お値段も福袋とは言え 5個で$7.95➕Taxなんだよ!
FireKingチリボール福袋  _e0183383_18341474.jpg

これ いつも思うんだけど MUSICじゃないよ。034.gif



でも 私の好きなアボガドグリーンに 昭和カラーのイエロー
FireKingチリボール福袋  _e0183383_18352643.jpg

最近とんと ミルクグラスも見かけなくなったので
せっかくここまできたしお買い上げしましたよ。


で お家に帰って開けてみると。。。
白にイエローの吹き付けは2つ
FireKingチリボール福袋  _e0183383_1836250.jpg

ころんっとしてて可愛いチリボール。
中もつるぴかでした。



裏にはメーカーのFireKingの刻印が
FireKingチリボール福袋  _e0183383_18363411.jpg





そして 次はアボガドグリーンと手にとって見ると。。。
あれ?。。。チリボールでは無くって
FireKingチリボール福袋  _e0183383_18403195.jpg

これは シリアルボールではありませんか。
シリアルボールと言えば 何時ぞやarmyで大量にゲットしたんだけどな
しかもお安く。。。
だけど このアボガドグリーンは持ってなかったはず
でも オレンジはあった様な。。。。
まぁいいか?


そんな楽しい時間を過ごした 久しぶりのnatsutynさんとのオフ会でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そう言えば この前natsutynさんとカスタードカップの話になった時に
ちなみに natsutynさん所には幾つあるの?と 何気なしに聞いていたら
帰って来た言葉が。。。100個だそうです。
私は その時。。。心の中でそっと思ったのです。
こりゃこのお家いつか。。。そこが抜けるよと。
いつもnatsutynさんには聞いているのですがね。
大丈夫?って。
Commented by カーニャ at 2013-01-26 09:49 x
こんにちは♪
う〜ん 美味しそうな色ですね〜。
昭和カラーのイエローに 笑ってしまいました。
私も昭和カラー大好きです。
私は まとめ買いに 勇気がでず 未だ 単品で一個 一個...
いつか 福袋にも手をつけてみたいです♪
Commented by catswhiskers at 2013-01-27 08:22
スリフトでは福袋も出るんだ!いいな~。
黄色のチリボウル、なんだかとってもおいしそう~。
綺麗な色でかわいいですね!
natsutynさん、カスタードカップ100個!?
お家の底が抜けるって。。。
言われてみたら、たしかにすごい重さだろうね!(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-28 05:51
カーニャさん★イエローと言えば 何故か私の中では昭和カラー何ですよね。
今回のは別に超お得と言う福袋では無かったけど お得な福袋に手をつけ始めると どんどん在庫が増えて行くので要注意なのですよ。
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-28 06:00
catswhiskersさん★この昭和カラーのイエロー とっても美味しそうだよね。チリボールのころんっとした感じがかわいいよね。
ロンドンでは福袋は出ないの?

カスタードカップ100個はすごいでしょ。
いつかそこが抜けるよ。本当に。(笑)
Commented by mizutama at 2013-01-29 11:06 x
いやー、FKが5個も入ってこのお値段ならお得じゃないですか~!
最近はジェダイはおろか、色つきのFKも少なくなってきたし。ってそういうことじゃないんですね。
数が増えちゃうってことですね。
福袋って罪ですな~(;一_一)

Commented by mmbambi1010 at 2013-01-29 17:52
水玉さん★いやぁ〜いつもお安くお買い上げしているので
最近のスリフトの価格高騰にはついて行けないです。(笑)
水玉さん家みたいにうちは広くないのですよね。
もうパンパンです。
それくらいの方が良いかもしれませんね。じゃないと物が
どんどん増えて行っちゃって歯止めが効かなくなっちゃうか?
でも やっぱりスリフトで自分の欲しい物が見つかった時のあの喜びがやめられないんだもんね。
困ったもんだ。
Commented by natsutyn at 2013-01-30 12:25
結構お手頃価格だったにもかかわらずまだ安値を期待しちゃうよね(笑)。このスリフトは食器はまとめ売りだから探すにも気合が必要なのだ...。欲しいものが一番上にあるとき以外買えないよー(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-30 14:48
natsutynさん★確かにあれだけあると 探すのは大変だよね。
在庫が多いもん亜そこのスリフトは。
新しいのもじゃんじゃん奥からやってくるもんね。
何回も新しいカートから見つけた事か。。。
by mmbambi1010 | 2013-01-24 18:50 | Fire King | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31