vintage水色ベイビー布団

子供も居てないのに お買い得を見つけるとついつい買っちゃう。
vintageベイビー布団。。。
今回は 家の近くのスリフトで発見です。
e0183383_183935.jpg






水色と黄色がとっても新鮮。
柄はねずみちゃんと
e0183383_18405912.jpg





ぞうさんです。
e0183383_18412810.jpg

今回のは案外しっかりしております。
しっかりしていたらどうやねん!って話なのですが。。。

ここのスリフトは値段交渉OKのお店 どれどれ値段は幾らだろうと
タグを探して見るけれど見当たりません。


仕方が無いので レジで聞いてみるとあっさり065.gif1だって
さすがの私も 065.gif1じゃぁ値段交渉は出来ないので
065.gif1でお買い上げしてきましたよ。

vintageふとんの活用法と言えば 埃除けに何かの上にかけちゃうくらいしか
今の所ないのですがね。
e0183383_18402231.jpg

何か他に活用法ないかなぁ〜〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前 と或るスリフトで懐かしい物を見つけました。
e0183383_6113124.jpg

右に或る日本製のプランターがかわいいなぁと思ったら 横にあるじいいさんを
見つけました。
これも日本製。貯金箱なんだよ!
今も実家にあるかどうかは定かではありませんが 懐かしくって買って帰ろうかな?
と値段を見てみたら $12.95してたよ。
で 記念写真だけでも撮って来た訳です。
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-01-27 06:15 | vintage雑貨 | Comments(4)
Commented by 水玉 at 2013-01-29 11:25 x
可愛いビンベイビー布団ですね!
1ドルはお買い得でしたね。
おじいさんの貯金箱、ご実家にあったの?
じゃあ、懐かしかったでしょう。
海を越えたアメリカで
出会えるなんて、素敵ですね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-29 17:56
水玉さん★そうなのです!この$1が曲者なんです。
この値段だと迷うことなく買っちゃいますからね。

このおじいさんの貯金箱。。。私のはどんな文字が書かれていたか?
忘れちゃったけど これにはリタイヤメント ファンドと書いてありましたよ。懐かしかったなぁ〜
Commented by natsutyn at 2013-01-30 12:23
そのプランターかわいかったよーー。
でも20ドルはないよねえ。
さすがに買う気も失せましたですよ…。
Commented by mmbambi1010 at 2013-01-30 14:43
natsutynさん★本当だよね。私も最初値段を見た時は まさか$19.95とは思わずに $9.95だと思ったもん。
あの状態で良くあの値段付けるよね。日本製は価値があるのかしらね。