速報★フリマ戦利品

ここ何ヶ月かなぁ~んかすかっとしないフリマが続いておりますが。。。

先月は雨でベンダーの数も少なく
今日はお天気も良いのでかなりの期待を胸に朝も早よから
参戦したにもかかわらず。。。
e0183383_196947.jpg

こんな結果でございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

だけど またブロ友のnatsutynさんとspoonさんとぷらぷら見て回ることが
出来たので楽しかったです。
そして もうすぐバレンタインと言う事でこんな素敵な物をいただきました。
e0183383_197596.jpg

natsutynさん!いつも頂いてばかりで申し訳ありません。
見てください。このチョコの入ってる箱も
全部nastutynさんのお手製ですからね。
とっても可愛くってあっぱれです。
今度は私も何か手土産を作っていけると良いのだけれど。。。
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-02-03 19:09 | フリマ | Comments(6)
Commented by Spoon at 2013-02-05 01:31 x
昨日は、ありがとうございます。また一緒に回れて楽しかったです!
しかし、お店も人も沢山いたのにそれに反比例して収穫は少なかったですよね(泣)来月もお会い出来るの楽しみにしています。
Commented by mizutama_report at 2013-02-05 12:08
natsutynさんのチョコ可愛いね~。
ほんと、こういうのうまいよね。
手作りの温かさが伝わってくるみたいです。

最近はフリマ、振るわないのでしょうか。
やっぱり冬だから?
でも仲良しで回れるのって羨ましいです~♡
Commented by natsutyn at 2013-02-05 12:19
カレンダーまで押し付けてごめんよ(笑)。
Spoonさんに渡す約束をしてたので、念のために
両方の袋にいれておいたのさ(*´з`)
したっけわたし間違えることないでしょ(笑)。
今月も不発だったねえ〜。お店は多かったのにねえ。
Commented by mmbambi1010 at 2013-02-05 19:04
spoonさん★いえいえこちらこそ お喋りしながらみんなで回れて楽しかったです。
今月もあまりなかったですね。来月こそはっとする様な素敵なものに
出会いたいですね。
また来月もよろしく~~~~~
Commented by mmbambi1010 at 2013-02-05 19:09
水玉さん★この鯨可愛いですよね。こんな可愛いものを作れちゃうなんて
本当いつもながらすごいですよ!
こちらの方では冬だからという意識は今までした事無かったんですけどね。
だけど 今月もまたお喋りしながら回れてとってもたのしかったですよ。
Commented by mmbambi1010 at 2013-02-06 07:38
natsutynさん★こないだはありがとね。いつも頂いてばかりで
卓上カレンダーは大変重宝します。
いつも自分でニジヤのカレンダーを切って小ちゃくして使ってたから
このカレンダー書き込むスペースもあるしね。
しかし、今回は天気も良いし 人も結構たくさんいてお店も沢山あったのに何で良い商品が無いんだろう???
期待は来月に持ち越しだね。