'70のかごバック@フリマ戦利品

先月に引き続き ぱっとしなかった今月のフリマ。


朝到着して開いているお店をいろいろ見たけど全然良さそうな物が無いのです。
先月も無かったのに 今月も無いなんて寂しすぎるじゃないの!
何か買わなければと思いながら物色していたら
いつも可愛いものはあるのだけれど 無愛想なおばちゃん。。。
お値段もそこそこ。。。
そこに 何やら昭和を感じさせる色合いの物があるではありませんか!
でも ここいつもそこそこのお値段なので恐る恐る近づいて
値段を確認してみると 悪くないお値段。
まさかはるばるここまで来て何も買わないわけにはいかないので
お買い上げする事にしました。
相変わらず おばさんの愛想は悪かったですがね。

私が 昭和を感じさせる色と言えば。。。。
みなさんご存知ですよね。
これこれ
e0183383_17211940.jpg

イエローと白のストローバックです。
こういうストローバック前から欲しかったんだよね。



大きさもそんなに大きくないけど あまり大き過ぎてもストローが
重さに耐えられないだろうしね。
e0183383_1721544.jpg

私的には この位がちょうど良いと思うんだけど。。。




底はこんな感じになってるよ。
e0183383_17225196.jpg





ぷっくりしたお姿がバタ臭くってたまりません。
値段のタグには '70と書かれておりました。
お値段は$3です。
今から夏が待ちきれないない。
e0183383_17231578.jpg

このバックとどのvintageドレスを合わせようかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

フリマといいスリフト巡りといい 最近全然ヒットに恵まれません。
今日も仕方が無いから 半額セールでvintage服を購入です。
e0183383_17234775.png

でも 本当は服もそないに要らないんだけどね。
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-02-05 17:26 | フリマ | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2013-02-07 13:03
もう要らないとわかっていても買わずにはいられないのは
何故だろう〜(笑)。

このストローバックとてもかわいいね♪♪
なんとも言えない懐かしテイストがたまらないよ(*^▽^*)
Commented by mmbambi1010 at 2013-02-07 17:59
natsutynさん★そうなんだよ。何か買わないと気が済まない。ストレスかな?まぁスリフト価格だから全然良いんだけど
収納の事を考えるとこれ以上はきついんだよね。
私も最近では ちょくちょくスリフトにお返ししてますよ。
一度vinatge服も部屋に並べて見た あんがいあっさり辞めれるかもしれませんね。

ちょうど大きさもこの色も 大好き!
Commented by catswhiskers at 2013-02-11 05:09
わあ~、オトメ~!
すごい昭和してるね。
なぜかアグネス・チャンの
「ひなげしの花」を思い浮かべました^^。
Commented by mmbambi1010 at 2013-02-11 05:57
catswhiskersさん★どんぴしゃの昭和カラーだよね。
どのvintage服に合わせようか。今から楽しみに考えておりますが。

懐かしいねぇアグネス チャン!
それにアグネス ラムも居たよね。