人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vintageヘアオーナメント@フリマ戦利品

今月のフリマ最後の戦利品は。。。

たまたま通りかかったベンダーさんの机の上に
ふっと目に止まったかわいい物。
vintageヘアオーナメント@フリマ戦利品_e0183383_6205733.jpg

ヘアオーナメント。。。ヘアアクセサリーは聞いたことあるけど
ヘアオーナメントだと響きが素敵でお上品。
それに くしの形何だよ!





それがピンになってるの。面白いよね。
vintageヘアオーナメント@フリマ戦利品_e0183383_6232012.jpg






その昔は pic×saveで$0.49で売られていた様です。
vintageヘアオーナメント@フリマ戦利品_e0183383_6214123.jpg






カメラを近づけて見ると。。。
vintageヘアオーナメント@フリマ戦利品_e0183383_6223153.jpg

すごい手が混んでおります。
made in japanかな?と思ったけど made in koreaでした。
お値段はどんな感じかしら?と聞いてみると
何と!$0.50 以外と安かったのでもちろんお買い上げです。


ちょっとかわいすぎるかな?とも思ったけど
お隣でnatsutynさんがそれならブライスちゃんにも使えるよ。
と教えてくれました。
でも 余りのかわいさに嬉しくって。。。次の日には自分で付けちゃったけどね。
今月もまた寂しいフリマになっちゃいましたが
来月こそは期待したいですぅ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

いつもお友達が ここsprinklesのカップケーキをくれるのですが。。。
vintageヘアオーナメント@フリマ戦利品_e0183383_6311015.jpg

見た目もそうだけど 私には ちょっと甘すぎるんだよね。
Commented by natsutyn at 2013-02-11 10:34
それはPik n Saveで売られてたんだ(#^^#)
今はたしかBig lotだったけ?
つい癖で昔の名前で呼んでしまう(笑)。
このヘアピンかわいいよね。
ばんびさんにもお似合いだと思いますわ。
ぷぷぷぷぷ(#^.^#)
Commented by mmbambi1010 at 2013-02-11 18:43
natsutynさん★そうだったんだよ。
Big Lotの前の名前がPik n Saveだったんだ。
ヘアピンは とってもかわいいよ。
実用的なのはピンクだけど 今度は紫を付けてみようかな?
ぷぷぷぷぷぷぷぷ。。。
Commented by catswhiskers at 2013-02-14 06:45
へぇ~くしの形のヘアピン。
ありそうで見た事なかったです。
ほんとに凝ってる!
色あいもシックで上品でかわいいよ~。
Commented by mmbambi1010 at 2013-02-14 17:05
catswhiskersさん★そうだよね。私も見た事無かったよ。
あっても全然おかしくないのにね。
これを付けてるだけで 何か気持ちがシャキッとしちゃうのよ。
不思議だね
by mmbambi1010 | 2013-02-10 06:32 | フリマ | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31