人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This cheese is。。。@ラスベガス

これも去年のラスべガススリフト巡りの忘れとった
戦利品のお紹介


This is cheese。。。。
This cheese is。。。@ラスベガス_e0183383_531285.jpg






以前ブロ友のnatsutynさん所で見かけたのと似ている物。
natsutynさん所のは 日本製でもっともっとかわいい絵柄なのですが
うちのは。。。made in hong kong
This cheese is。。。@ラスベガス_e0183383_532728.jpg

そして シンプルと言うか なぁ〜んにも無い文字だけ。




お値段もシンプルで。。。
This cheese is。。。@ラスベガス_e0183383_5325142.jpg

$0.50。




後ろには 使い方例えばみたいなのが紹介さています。
This cheese is。。。@ラスベガス_e0183383_5332189.jpg

いつになったら こんなオサレなものを使うようなパーティが家で
開かれるのでしょうか???

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

覚えている方?おられるでしょうか?
This cheese is。。。@ラスベガス_e0183383_5421788.jpg

ジャッキーQ!
以前フリマで買ったドレスと同じブランド。。。あまりに衝撃的なネーミングだったので印象に残りました。
それと同じタグのvin服を見つけたんですよ!
もちろん買って帰る気満々でしたが。。。サイズが合わず泣く泣く断念。
以前買ったのもそうだったけど このドレスもどちらかと言うと。。。
やっぱり透け透けでしたよ。
ジャッキーQは透け透けがお好きなのですね。012.gif
Commented by natsutyn at 2013-02-25 12:45
ジャッキーOでなくてジャッキーQってとこが泣かせるよね(笑)。


アメリカサイズのでかいチーズだからこそできる目印だよね。これを指すとなるとかなりのサイズのチーズだもん(;^ω^)ほんとに使ってた人いるのかとついつい思ってしまう一品なのだ(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2013-02-27 18:32
natsutynさん★すごいネーミングでしょう(^ー^)ノ
これだと一度聞いただけで忘れないよね。
そのドレス欲しかったけど。。。やっぱ透けすぎてダメでした。
(笑)

そうだね。めっちゃ沢山の人が来るパーティーなら活躍できるけど
うちじゃぁ一人ぼっちだからね。。。。
Commented by catswhiskers at 2013-02-27 20:07
natsutynさんの見たときも思ったけど、
たしかにこれ使うようなパーティー開く人って
どんだけ金持ちの人!?って思うよね。
お店やさんならわかるけど、業務用って感じじゃないもんね~。
Commented by samandra at 2013-02-28 06:29 x
説明がいるくらいマニアックなチーズを4種類用意しなきゃだ!
チーズっていろいろあるものねー
楽しそうです♪
Commented by mmbambi1010 at 2013-02-28 17:21
catswhiskersさん★覚えてた。natsutynさん所は日本製だったんだよね。イラストもかわいかったしね。
だけど このお値段なら買っちゃうでしょ?
ラスベガスは お店も広いしお値段も太っ腹何ですぅ。
あっ~~~また行きたいなぁ。
Commented by mmbambi1010 at 2013-02-28 17:23
samandraさん★チーズも色々な種類があるもんね。
いつになるか分からないけど これも使って見たいなぁ。
と言いながら まだパッケージから出せないでいるんだけどね。
(笑)
Commented by chobbitto at 2013-03-03 14:27 x
made in Hong Kongも古い物の証明?だし
これはこれで可愛いじゃないですかぁ
こういうの大好きです うふふ
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-04 08:14
chobbittoさん★そうだよね。台湾とか香港も十分古いしね。
どうもmade in japanには弱いんだよね。
見つけた時の感動が違うんだよね。
chobbittoさんだったらこれも上手に使うんだろうね。
by mmbambi1010 | 2013-02-24 05:49 | vintage雑貨 | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31