速報★フリマ戦利品

今月のフリマ戦利品。。。

明るくなるのが早いせいか?寒く無いせいか?
今日は いつもよりもベンダーの人達も早く準備をされていた様な。。。
ここ何ヶ月1個か2個くらいのペースだったけど


今日はこれだけお買い物!
e0183383_7242266.jpg


はい。分かってます。
また vin服が多い事を。。。いやぁ〜いかんねぇ〜037.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

で 久しぶりにLeesに寄ったよ!
e0183383_7292757.jpg

[PR]
by mmbambi1010 | 2013-03-03 07:30 | 気ままなLA生活 | Comments(6)
Commented by mizutama_report at 2013-03-04 11:33
あ~、本当だ、ヴィン服が大漁だったのね!
またどんなものがゲットできたのか
楽しみにしてるよ~♡
Commented by natsutyn at 2013-03-05 13:02
出店数は多かった割にこれぞというお店は
なかったですよねえ。
わたしもかなり不完全燃焼で終わりましたわ。
ポーズちゃん見てきたよーー。
状態がよかったらお迎えしたよあのサイズでも(笑)。
でも人形の命である顔にダメージがあるのは致命傷なんだよねぇ。もうスペースはかなり限られてるから納得した子でないとお迎えできないのだーー!あぁ高くてもいいから素敵なコと出会いたいです...。
ケーキありがとうねえ。わたしのしょぼいクラフトをこんな大層なものに変えてもらっちゃって...。ありがたや〜ありがたや〜。ぱくぱくと物凄い勢いで消費しちゃいましたです。美味しかったなりよ〜(*^▽^*)
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-06 10:10
水玉さん★そうなのです。また気付いたら買ってましたよ。
ついついお買い得やvin物を見るとダメなんですよね。
今回はやる気の無いvin服を発見しましたよ!
お楽しみに♫
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-06 10:16
natsutynさん★私もここ数ヶ月の不完全燃焼が爆発したように
最近 フリマではあまり手を出して無かったvin服まで買っちゃったよ。
あのポーズ人形見た。椅子まで付いてあのお値段ならお買い得だけど
やはり置き場所を考えると完璧な物を求めてしまうよね。
黒ごまケーキ 今回はくるみを入れてみたけど大丈夫だった?
ぱくぱく楽しんで貰って良かったよ。
Commented by catswhiskers at 2013-03-09 08:23
わ、このシャツほんとカッコイイ。
ボタンといい、カフスも襟も昔っぽくて良いねぇ~。
ばんびさんのワードローブ、
春の準備が着々と進んでるね^^!
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-11 04:46
catswhiskersさん★この手の形は以前沢山買ってあるので
本当はもう要らないのだけど この色とボタンをみたらかわいくってね。
しかも馴染みのベンダーさんだったので良かったよ。
春の準備着々と進み過ぎて。。。怖い。(笑)