vintageわん公ギフトセット@フリマ

今月のフリマは vintage服もそうだけど
何だかわん公物が幾つもあったような。。。
これも先月見た様な気もしたけど その時は何で買わなかったのだろう?
e0183383_12104132.jpg

覚えてないや。




よ~く見るとめっちゃかわいいわん公と言うよりも
ワンちゃんなの。
e0183383_12102367.jpg

こんな風にギフトセットになっていております。




Stancraft Bridge Giftpakだそうです。
e0183383_12105730.jpg






買う時はノートとボールペンとトランプがセットになって
$5悪くないか?と購入したけど 家に帰って中身を確認して見たら
e0183383_1211115.jpg

表紙の犬は可愛いし ボールペンも細くて携帯するのに便利そう。





だけど ノートの中身が普通のノートでは無く
e0183383_17164420.jpg

contract score pad?何じゃこりゃ?と言う中身だったよ。





ノートの後ろには
e0183383_12115196.jpg

何やら点数の説明が書かれていました。




それにペンも。。。
e0183383_12113255.jpg

てっきりボールペンだと思ったら 中身はシャーペンでしたよ。
こんな豪華な金のシャーペン見た事無いんだけど
これなら何処からどう見てもボールペンだと思うよね。



後のトランプもトランプじゃないかも?と少し不安になったけど
e0183383_17155744.jpg

どうやらちゃんとトランプでしたよ。




こちらは 水色と
e0183383_17591534.jpg





桃色の2種類。
e0183383_17142470.jpg


何か可愛過ぎて使うのが勿体無いかも。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

今日 晩御飯時に何か焦げ臭い匂いがするな?
火は使って無いはずだけど 念の為にマイキッチンをチェックしたけど
火は点いてない。
あまりに匂いがするので ドアを開けて外を見てみたら。。。
e0183383_17182382.jpg

こんな事になってました。
パトカー消防車がごった返してて びっくりしたよ!
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-03-19 17:26 | フリマ | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2013-03-21 05:48
多分それはプレイした時の結果を記すための
ノートでないかな(*^▽^*)
わんちゃんのイラストがかわいいなあ。
水色とピンク二色あるのが気が利いてるよね♪♪
Commented by catswhiskers at 2013-03-22 05:56
トランプと点数表ノートのセット。。。
なかなか不思議なギフトセットだね。(笑)
いや~、わんちゃんほんとかわいい!
トランプは当然全部わんちゃんなのよね。
なんかすごい贅沢な感じ!しかも未開封なんだね~。
Commented at 2013-03-22 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-22 06:41
natsutynさん★そうなのね。こんな可愛いカードとノート使うなんて
贅沢だよね。わんちゃんのお姿はとってもとっても可愛いよ。
この犬がここから飛び出してきたら 迷わずうちの子にします。
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-22 06:44
ctaswhiskersさん★ね。その昔は色々と面白い物があったもんだね。
わんちゃんの本当にかわいいよ。
まだ中身を開けてないから分からないけど 多分全部わんちゃんの絵柄だと思うんだけど。
Commented by mmbambi1010 at 2013-03-22 06:45
鍵コメさん★何度もありがとうね。
ぐずぐずって言葉。。。。久しぶりに聞いたよ。(笑)
楽しみだな★