25¢box発見@フリマ戦利品

最近フリマでも065.gif1コーナーはあんまし珍しくないかな。
そんな中 今月はそれはそれは小さい段ボール箱にAll25¢の文字が
どっかどう見てもガラクタしかなさそうだったけど
取り合えず チェックして見る事に
そして見つけたのはこれ
e0183383_747319.jpg

またvintageトランプです。
女の子のイラストが何とも言えん可愛さです。
色だって私の好きなやる気の無いベージュなのですわ。
家には沢山のvintageトランプがあるけれど
065.gif0.25なら買っちゃうよね。
誰かにプレゼントしてもいいしね。
しかし よく考えてみるとトランプ。。。最近全然使ってないよ。
昔はよく遊んだりしたのにな。


それともう一つ見つけたものは
e0183383_7473978.jpg

紙でできたベル。
私はてっきりクリスマス用なぁ~んて思ってたけど
どうやら違うようだね。


だけどそんなこと気にしないでクリスマスに飾っちゃおう。
e0183383_7481766.jpg

いつもクリスマスカラーは赤と緑だから
こういうイエローもかわいいかもね。


説明には
e0183383_7484099.jpg

窓に飾るのがお勧めらしい。



これ3つ買っても065.gif1しないんだから凄いわ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


日本に居た時は全然興味が無かったのに なぜか食べたくなっちゃいました。
e0183383_7512026.jpg

もろきゅう!
案外ラー油かけたら美味しかったよ。
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-04-14 16:54 | フリマ | Comments(6)
Commented by natsutyn at 2013-04-15 12:38
クリスマスと言わず今飾ればいいじゃん〜♪
ばんびさんとこに絶対似合うよ(*´▽`*)
ただ飾りっぱなしにするとホコリがたまるのが難点なんだよね…。

トランプ集めてるね〜。
久しぶりに大富豪とかやりたいかもだよ。
あ、その前にガラメルタ(ガラスの仮面のカルタ)を
やらんとね(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-15 14:38
natsutynさん★本当にまだ開いてないんだよね。
だけど上から吊るすのはちょっと問題があるんだな。
ちょっと考えてみるよ。
埃は。。。至る所のvinに溜まってるからね。
掃除しないとと思っても どうせまた誇りが溜まるし~って
思っちゃってなかなか進みません。
ガラメルタは。。。是非とも。。。やりたわ。
Commented by catswhiskers at 2013-04-17 04:25
あ~、なつかしい感じのイラストだわ~^^。
トランプってそういえば遊び方忘れちゃったかも。
大富豪って流行ったよねー。でも覚えてない。。。
ハヤブサとかダウトとかも好きだったな~。

ベル、かわいい!
日本の縁日でもこんな感じのもの売ってなかったっけ?
極彩色のやつ。。。
窓辺にかざったら素敵っぽい~。
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-17 08:59
catswhiskersさん★本当すぐにvinって分かるよね。
だけど全然トランプしなし。。。プレゼント用にと思ったけど
他のみんなもやっぱ最近じゃトランプしないよね。
大富豪は私も大好きだよ。
今も電話にアプリ入れてたまに遊んどります。
ダウとは覚えてるけど。。。。ハヤブサは覚えてないや?

イエローって所が気に入っちゃった。
ピンクでもよかったけどね。
素敵っぽく飾れる様に頑張るぞ!おう!
Commented by mizutama_report at 2013-04-17 11:18
あ、これってくるっと回すとベルになるものね。
何だか懐かしい~。
25セントなら絶対買いだね♫
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-18 15:37
水玉さん★そうです。ってまだ開いてないんですがね。
ベルでしかもイエローなのに惚れ込んじゃいました。
お値段も1コインだったんで。
素敵に飾りたいです。いつか。。。(笑)