人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアのばんび@フリマ戦利品

今回のフリマで最初に見つけたのはこのペアなお二人さん。

ベルが付いてるってことは クリスマス仕様かしら?
ペアのばんび@フリマ戦利品_e0183383_9144493.jpg


ペンネームばんびにしている私ですが
別にディズニーのばんびが大好きって言う訳ではないのは
以前お話した事があると思います。
だから 可愛いのがあれば買ってもいいかな?と言うくらい。
今回もこれを見つけた時は おっ!ペアばんびだ!と近づいて見たら
1個$5のシールが貼ってありました。
2個で$10。。。。そりゃいらん。
けど 手にとって見て見る事にしました。
かわいいけど$10出す価値は無しと そっと元の位置に戻して
その場を立ち去ろうとしたら ベンダーのおっちゃんが
2個で$6でどう?と聞いてきました。
それなら1個$3だわ。とお買い上げしちゃったよ。



そんなペアばんびちゃん達
ペアのばんび@フリマ戦利品_e0183383_915146.jpg

なかなかの脚線美でしょ?






上から見ても
ペアのばんび@フリマ戦利品_e0183383_9151855.jpg

耳がぴゅんと立っててかわいいね。
私こういう真上からの写真とか好きなの。




お顔の方は
ペアのばんび@フリマ戦利品_e0183383_9162913.jpg

お目目が大きくて素敵だわ。






背中の反転も
ペアのばんび@フリマ戦利品_e0183383_9164992.jpg

こうやってみるとなぜか落ち着く。






ちょっと暗くて顔がはっきり見えないけど
ペアのばんび@フリマ戦利品_e0183383_9171482.jpg

正面からです。




連れて帰って来たものの。
未だにどこに飾るか?検討中なの。
素敵に飾れる場所を探そうと。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


これ最近出会ったポーズ人形
ペアのばんび@フリマ戦利品_e0183383_9182460.jpg

こんなに状態悪いのに1個$10のお値段が


とても持って帰る事が出来ないので
ペアのばんび@フリマ戦利品_e0183383_9183855.jpg

せめて写真だけでも
本当にひどい状態だよね。
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-17 09:29
可愛い~♪
このバンビちゃん、戦利品と!(笑)

バンビさんのアイコン写真かと、勘違いしましたw(^_-)-☆
Commented by mizutama_report at 2013-04-17 11:22
このバンビちゃん可愛い~。
お顔がとってもキュート!
私もアイコンの子?って一瞬思いました。
良いお買い物でしたね。
しかし、ポーズちゃん、この状態で10ドルもするの?
凄いね~。
Commented by NYMOM at 2013-04-17 12:54 x
美人の双子バンビ、やっぱり可愛いね!
10ドルならNoで、6ドルならOK・・・なんかすごくわかる気がする・・・現実的に使う予定の無い物の判断って難しいよね。
でもすご~く可愛いバンビだな!

ああ、人形は顔が命なのに、なんてかわいそうな姉妹。
ザ・ピーナッツみたいで本来はとってもチャーミングなのにね・・・。

でもこれを売り物にするベンダーさん、摩訶不思議・・・
単に可哀想で捨てられないから、一緒に並べているのかな?
それならわかる気もするけどね・・・・。

人形を捨てるって、すごく難しい事だよね。
割れた食器なんかを捨てるのは全然躊躇しないけど・・・。
Commented by natsutyn at 2013-04-18 07:29
かわいいばんびちゃんだねえ〜。
この子たちが6ドルならそらお迎えしちゃうよ〜。
でもわたしも10ドルと言われたら買わないだろな…。
やはり10ドルとなると大台に乗ってるから悩むんだよ。
なのにそのポーズちゃんが10ドルとはどういうことだ!
その状態ではありえない〜。
かといって1ドルならどうかと言われたらそれでもやっぱり
ありえないかもだなあ。
お顔がその状態はやはり致命傷なんだよね…。
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-18 15:33
jiroemon0310さん★初コメありがとうございます。
嬉しいです。
これは今月のフリマの戦利品でございますよ!

私のアイコンのばんびは 大昔にe-bayのサイトで見つけて
買わなかったけど 写真だけを拝借した物です。
自分のアイコンなのにこのばんびは家には無いのですよ。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-18 15:42
水玉さん★私のアイコンのばんびとは違うんですよね。
私のアイコンのは vintageディズニーのばんびだと思います。
結構なお値段だったので 写真だけ拝借させてもらいました。
今回のこの方が 大人っぽい感じですよね。

このポーズの状態の悪さにはびっくりしましたよ。
大きさも半端無く大きかったですけど。。。
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-18 15:49
NYMOMさん★ちょっとおとなっぽい双子ばんびがやって来ましたよ。
別にずっと探している訳ではない物なので 微妙なお値段の変化で
買う買わないが決まってしまう。面白いもんですよね。
1個$3なら全然OK!

このお人形はフリマで見つけたのでは無く スリフトで見つけました。
スリフトの方も強気でしょ?こんなひどい状態でこのお値段とは
まぁ安くってもこの状態なら買う勇気はありませんが。。。
それ分かります。食器は割れちゃったら もう捨てるしか無いけど
お人形とかはなかなか勇気がいるかも?
でも ここアメリカならスリフトに寄付する事も簡単に
出来るので良いですよね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-18 15:54
natsutynさん★私も1つ$5と言われれば。。。いらんけど
2個で$6ならOKだよね。
こちらから交渉しなくても 向こうから交渉してくれたら
楽だよね。

このポーズはびっくりするくらいデッカかったよ。
状態はどうやったらこんなになるんだろう?と思うくらい
悪かったよ。
それにあの値段を付けるスリフトの人も強気だよね。
誰も買う人も居ないと思うけど。。。
Commented by catswhiskers at 2013-04-22 05:17
かわいいバンビが2匹も!いいなぁ~。
私なら1匹5ドルでもぜんぜんオッケー!
でも2匹で6ドル、ラッキーでしたね。
この子達、うちのバンビに形がソックリだ~。
顔はちょっと違うし、写真の感じだと
素材も違いそうだけど、ポーズがおんなじ。
海を越えてちょいお揃いってなんかうれしい^^!
Commented by mmbambi1010 at 2013-04-22 05:48
catswhiskersさん★双子ちゃんが居たよ!
ベンダーのおじさんは商売上手でしょ?
なかなかまだ朝時間が早いと値段を下げるの嫌がるベンダーさん多いけど
私が立ち去ろうとした 絶妙のタイミングで言ってきたもん。
そう思ったら家に来る運命だったかもね。
おじさんもcatswhiskersさんがお客さんだったら$5で買ってもらえたのにね。
本当にポーズが同じなの?じゃあお揃いだね。
海を超えてお揃いなんて何かロマンを感じちゃうよ。
素材はプラステックだよ。
by mmbambi1010 | 2013-04-16 09:21 | フリマ | Comments(10)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31