大好きなvintageきのこのお盆

何時ぞやのロングビーチ&オレンジスリフト巡りで見つけた。
私の大好きなvintageきのこ。。。。
素材はtin。
e0183383_1051567.jpg

そして色も大好きなオレンジ。




キノコの方は
e0183383_10512571.jpg

オレンジ日本製 天使のポーズ人形とイエローが相性抜群。
お値段$1.49





言う事。。。。
e0183383_1052216.jpg

もう何もありません。
ではでは。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

知り合いの方から これをおっそわけ。
e0183383_1052526.jpg

始めての梅酒挑戦します。
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-04-30 10:53 | vintage雑貨 | Comments(3)
Commented by natsutyn at 2013-05-02 13:42
言うこと何もないか〜。
そうかそうか。
そりゃもう究極の一品だね(笑)。

パンケーキの方が’ホットケーキより柔らかいんだよ。
タロイモのはほんとふわふわで美味しいよ(^ω^)
Commented by mmbambi1010 at 2013-05-02 15:57
natsutynさん★と言うかこれ以上このvinきのこの説明しようがなので
言う事何もありません。でした。。。。

柔らかいのね。マルカイ行く機会があったら探してみるよ。
ありがとう。
Commented by catswhiskers at 2013-05-09 07:21
これはもうばんびさんを待ってたとしか思えない、
完璧なきのこトレーですね~!
色あいも昭和っぽくて絶妙だし
きのこもかわいいし。
なぜか、ピンポンパンを思い出しました。。。