これは寅?それとも豹?@フリマ戦利品

いやぁ〜 今月のフリマはいけませんでしたね。
お天気はどんより曇り でもいつものかんかん照りよりも
心地良く回れたのに。。。
お目当ての商品にはたくさん巡り会えませんでした。
残念。まぁ仕方がありませんね。


手なわけで 私が見つけた戦利品は
たったの二つだけ。。。
その内の一つが寅なのか?豹なのか?
e0183383_8464940.jpg

どこぞのスリフトで$10で売られていたようです。




フリマでは$1コーナーで売られておりました。
e0183383_848413.jpg

ニードルポイント。自分でも老後の楽しみと沢山まだ手を付けてないのが
いっぱいあるのに。。。また買うんかい。って話ですよ。
でも 全然お宝と巡り合わなかったので
ついつい値段の安さに誘われて買ってしまいました。
だけど この大きさだと作るの時間かかると思うよ。


遠目で見た時は 猫だと思ってだんだけど
買った後で見たら。。。
e0183383_8481818.jpg

ん?この柄は。。。豹?





しかし 頭の方を見ると。。。
e0183383_8483337.jpg

これは寅?





耳だって何なの?
e0183383_8484524.jpg

この色は。。。





なかなか寅なのか?豹なのか?
e0183383_849225.jpg

微妙な子でしょ?
これを部屋の何処かに飾る訳なんですが あまりにも統一性が無い
我が家。。。どこに飾ろうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-05-07 08:49 | フリマ | Comments(5)
Commented by natsutyn at 2013-05-08 11:53
うーん、なんだろうこりゃ…(笑)。
耳が判断に悩むところなんだよ。
うーん悩むぞーー。
Commented by catswhiskers at 2013-05-09 07:30
ベンガル山猫!
野生のベンガルは耳もこんな感じだったと思う。
Commented by mmbambi1010 at 2013-05-09 16:17
natsutynさん★いやぁ一体なんなのか?
微妙でしょ?
体に頭に耳と謎だらけなのだ!
Commented by mmbambi1010 at 2013-05-09 16:26
catswhiskersさん★何々ベンガル山猫?
何なのそれ?すごい名前の山猫がいるもんだね。
ちょっと調べてみよう。。。。。
Commented by mmbambi1010 at 2013-05-09 16:29
catswhiskersさん★ウッキーで見てきたよ。
本当だね。こんな柄の山猫が居るんだね。
ありがとう教えてくれて。