人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のひつじちゃん。

今月のフリマ戦利品の薄汚れていたひつじちゃん。

実は家にはこの他に2匹 sun rubberのひつじちゃんが居てはるのです。
3匹のひつじちゃん。_e0183383_252104.jpg

初の1匹目は去年のフリマでゲットしました。
本当は今月のフリマで買った羊ちゃんの方を探していたのですが
これだって立派なsun rubberのひつじちゃんと思って買ったんだよな。
3匹のひつじちゃん。_e0183383_256503.jpg

ちょっと強引だけど 私の大好きなやる気の無い肌色です。


そして2匹目は。。。
おHさんからの日本のお土産で頂きました。
sun rubberの真似をした物。
私はてっきり何でも高い日本にまさか!と思っちゃいましたよ。
3匹のひつじちゃん。_e0183383_2511828.jpg

眉毛までそっくりですよね。




この時は もうオリジナルは要らないかな?と思っていたんですよね。
3匹のひつじちゃん。_e0183383_2524396.jpg

だけど この前のフリマのあまりの何にも無さに
ついつい手が出てしまいました。
お値段もお手頃だったしね。




これで家には3匹のトリオひつじちゃんが居ると言う訳ですよ。
3匹のひつじちゃん。_e0183383_2514567.jpg

3匹揃うと3倍かわいく感じちゃうわ。
これでもうsun rubberのひつじちゃんは卒業です。
でも。。。。またお買い得と出会ったら。。。買っちゃうかもぉ~~~


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by 水玉 at 2013-05-14 00:25 x
日本のまねっこ羊もいるんだね。
知らなかった。
でもどの子も凄く可愛いよ。
sun rubberはまだゲットしたことがないので
是非ともお迎えしたいです!
Commented by samandra at 2013-05-14 12:57 x
だってこんな風にみんな色や表情が違うから、余計可愛いくてズルいズルい♡
Commented by natsutyn at 2013-05-14 14:54
そうだよ、これからもいい出会いがあれば
お迎えせねばだよ♪
かわいい子はいくら居てはってもいいいんですっ(笑)!
Commented by mmbambi1010 at 2013-05-15 11:58
水玉さん★日本にもいたんですよ。
私もおHさんから頂いた袋の中にこれを見つけた時は
びっくりしちゃいましたもん。
凄いですよね。
水玉さん所にもあのでっかいわんちゃんのラバードールも居ますよね。
早くsun rubber見つかると良いですね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-05-15 12:00
samandraさん★可愛い物がたくさん揃うと もっともっと可愛くなっちゃいますよね。
今日も夕暮れ時にはこのひつじちゃんを飾ってる棚を見ながらにんまりしてたんだよ。(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2013-05-15 12:02
natsutynさん★えっ!本当に!もういい加減にせい。って
突っ込まれるかもって思ったよ。
出会ったら買って良いのね。
よ~し。頑張るぞ!
Commented by catswhiskers at 2013-05-19 05:22
いや~、出会ったらきっとまた4匹目もお迎えしちゃうよ、きっと!(笑)
それぞれ微妙~に顔がちがうものね。
かわいいなぁー^^。日本製のコピーっ子も
さすが日本、って感じでクオリティ高いよね~。
お顔のかわいさ、オリジナルに全然負けてない!
Commented by mmbambi1010 at 2013-05-19 08:02
catswhiskersさん★やっぱそうだよね。何でわかるかな?(笑)
他には確かピンクの子も居るんだよ。
大きさもコンパクトだからまだ集めても良さそうです。
やっぱりそう思う?それぞれ顔が違う?
もっとオサレにディスプレイ出来たらいいだけど
例の如くこのトリオも棚に押し込められてるよ。
可哀想に。。。
by mmbambi1010 | 2013-05-12 03:32 | vintageおもちゃ | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31