何とも可愛いノベルティ

見た瞬間にこれは絶対日本製だって分かったよ!
早々そこを確認してみると やっぱり日本製。
e0183383_1262692.jpg

それにクリスマスノベルティと書いてあります。


真上から見るとこんな感じで
e0183383_1265074.jpg

お花が付いてますね。



お花が付いているという事は女の子
e0183383_1273730.jpg

クリスマスノベルティだけあって羽も付いてるので
この子は天使かな?


そんな天使の女の子がこちら
e0183383_1274936.jpg

渦巻き柄のドレスは何とも天使とは程遠い気がするけど
そんなバタ臭さもも結構好き。




上目遣いでにっこり微笑んでる先には何が見えるのでしょうか?
e0183383_1281777.jpg




後ろ姿はシンプルに
e0183383_1284297.jpg

よく見るとこの髪型もぼってりして良いねぇ。




お値段の方はなかなかの$2.99です。
e0183383_1285515.jpg

goodwillの値段も強気ですね。




羽のところがちょっとかけてるんだから
e0183383_129923.jpg

$0.99でもいい位だよ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-05-28 12:10 | Made in Japan | Comments(5)
Commented by mizutama_report at 2013-05-30 11:20
本当だ。欠けてるのに2.99なのね。
こちらのGood willも強気だよー。
洋服なんて、ヨレヨレでも5ドル以上するものね。
お人形が置かれているのはビニールの箱の上?
花柄が可愛い♥
Commented by mmbambi1010 at 2013-05-30 16:10
水玉さん★そうだよかけてるのにこのお値段ビックリするでしょ?
そちらのgoodwillも強気ですか!そりゃこまったもんだ。
このお花柄は以前 おHさんから頂いた靴箱なんですよ。
可愛いでしょ。ついついここの上で写真撮っちゃいます。
Commented by mmbambi1010 at 2013-05-30 16:11
natsutynさん★あっ。。。。。。。。。。
あっ。。。。。。。。。。操作間違えて消しちゃったよ。
まだ読んで無かったのに。。。。
ごめんよ。。。。。(泣)
Commented by natsutyn at 2013-05-31 14:35
わたしもやったことあるよそれ。
ひゃーってなるよね(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2013-05-31 15:56
natsutynさん★ごめりんこ。。。
やっちまいました。ひやひやもんだったよ。
これからは気をつけます。です。