ABC ステンシル@近所のヤードセール

最近ダイエットと体力作りの為 朝ジョギングしてます。
そんなある日の土曜日ヤードセールの張り紙を見つけました。
コレクタブル。。。とか書いてあっあので
ちょっと覗いて見る事に。。。
そこで見つけたのが これ。
e0183383_638248.jpg

ABC Stenicils。



中には
e0183383_6384645.jpg

26 Letter
10 Numbers
10Animalsと書いてあります。



箱自体もとってもレトロで可愛い。
e0183383_639780.jpg






箱を開けてみると
e0183383_6393099.jpg

アルファベットのくり抜きが




そして 中にはたくさんのアルファベットや数字 動物が入ってました。
e0183383_6395242.jpg







アルファベットと数字は
e0183383_6402347.jpg

全部は揃ってなかったです。





動物は
e0183383_6404211.jpg

こうやって置いて見たら みんな右向け右でちょっと怖いけど。。。





その他に 紛れて入ってたのが
e0183383_6412150.jpg

これ。




そして これを見つけた時は笑っちゃったけど
e0183383_6432737.jpg

小ちゃい変なおっちゃん。
しかも顔だけ。。。
めっちゃちっちゃいから こうやってブログに載せる為に
撮影している時に見つけちゃいました。
おまけが付いてきたみたいで 少し嬉しかったです。




その他に プラスティックの写真のフレーム
e0183383_644991.jpg

最初箱の値段を聞いたら$1と言われ
このフレームを持ってったら$5だって言うの。
このフレーム1個$2だったらいらない。と言うと
全部で$4にしてくれました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-06-13 06:45 | vintageおもちゃ | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2013-06-15 17:45
こういうのってなんかわくわくしちゃうよね(*^▽^*)
クラフトの材料にしてもいいいし。
どうやって使おうかと考えるのもまた楽しいのだ。
でも、結局眺めるだけで満足しちゃうんだよね(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2013-06-17 05:52
natsutynさん★箱だけでも嬉しいよね。
そうそういつも何かに使える!とか思って買うんだけど。。。
natsutynさんの言う様に眺めてるだけで終わってるね。(笑)
でも可愛いからいいよね。だって見てるだけで幸せなんだもの。
Commented by catswhiskers at 2013-06-17 05:58
あははは、ヘンなおじちゃん、面白い!
これは切り抜かれた台紙の方はないってことだよね?
これのステンシルがあっても、なんだかわからないか^^。
カラフルなアルファベットや、動物たち、
ビスケットみたいでかわいい~。
Commented by mmbambi1010 at 2013-06-17 18:43
catswhiskersさん★変なおっちゃんは ブログ用の写真をとってる時に目があったわよ!
何でこれだけが?変なおっちゃん!と思ったけど
こっそり紛れ込んじゃったんだろうな?と思うと ほっこりしちゃった。
アルファベットの台紙はあるよ。
でも 動物とかは無いんだよね。
箱をいてるだけでも嬉しいから良いんだけどね。