B 田中さんのバッグとvin雑貨@日系ヤードセール

一目散に お目当ての会場めがけて駆け寄ったものの
今回 ポーズ人形とは巡り合いませんでした。
テーブルの上をさっと見て 気に入った物が無いと分かると
こりゃまた外にかけ出して おもちゃ売り場へ
そには子供達がたかっており なかなか見えない。
仕方が無いので お隣のバックコーナーへ
そこで目にしたのが 気になるチェック柄
e0183383_546832.jpg






エコバックかな?と思って手にとって見たら
e0183383_5465442.jpg

びょ〜んと長い!





そうなの。底の所にコマが4つ付いてて
e0183383_5462638.jpg

ごろごろ転がす事が出来るのです。




このバックどうしてB田中さんのバックかと言うと。。。
e0183383_5485626.jpg

中のポケットの所に こうやってB TANAKAと書いてあったの。
だからこのカバンはB田中さんのバックと命名しました。





外側にもB.Tのサインが
e0183383_5504561.jpg

やっぱりBは BobのBかな?なぁんて想像を膨らませておりました。012.gif





日系ヤードセールだけあって 値段ももちろん良心的な$2
e0183383_5491745.jpg






素材はしゃかしゃかビニール素材なので
雨の日だって使えちゃうよ。
e0183383_5513364.jpg

早速物色しながら使ったけど ゴロゴロが付いてるから楽ちん。
大変活躍しました。




その後見つけたのがvintageサンタの包装紙
e0183383_5535387.jpg






$0.50ですからね。もっと欲しかったけど
e0183383_5541989.jpg

他に可愛いのが無かったんだよね。残念。






それから下の段ボールの中から見つけ出したのは
e0183383_9165970.jpg

包装紙の福袋。


だけど 全部可愛いわけじゃなく
e0183383_5553387.jpg

e0183383_9153131.jpg

気に入ったのは 2つくらい。。。




と思ったらちらほら
e0183383_9174388.jpg

e0183383_9182979.jpg

vintage物がありました。




中にはこんなのも!
e0183383_9192613.jpg

古っちっくて パンチが効いてるでしょ?




でも 全部で$0.10だもん。
e0183383_555454.jpg

買っちゃうでしょ?


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-06-18 09:21 | vintageバック | Comments(8)
Commented by natsutyn at 2013-06-19 16:42
チェックのバックがかわいいねえ。
お名前がBで始まるあたりがアメリカって感じだし♪
今年はポーズちゃん居なかったのかー。
残念だったねー。
わたしもちょっと期待してたのにな(#^.^#)
Commented by samandra at 2013-06-20 00:08 x
田中ボブさん、このバッグ大切だったんだろうなー。名前1箇所+イニシャルも書いてるもんね。笑
ゴロゴロ付き、私も欲しいです。
牛乳2Lとか買うからいつも重い!
Commented by mmbambi1010 at 2013-06-20 15:05
natsutynさん★ね。何気なくとってみて これがあったら便利かな?と軽い気持ちで買おうとしたんだけど このB Tanakaの文字を見たら
すごい親近感が湧いちゃった。
ポーズはいなかったよ。残念。
来年には逢えるといいんだけどなぁ。
Commented by mmbambi1010 at 2013-06-20 15:10
samandraさん★すっかり田中さん家のBobさんになっちゃったけど
ブライアン 田中って言うのもありかもね。
買った時はBob以外には浮かばなかったんだけど
ゴロゴロ付きめっちゃ便利だよ。
重い物も楽々運べちゃうから。
Commented by choccitto at 2013-06-21 00:47 x
こちらでは お買い物の時のバッグが有料になったので
エコバッグを沢山用意しておかないとーになってしまいましたー そちらはどうですか?
ゴロゴロが付いていたら重くなっても 車まで運ぶのも楽でいいですねー^^
Commented by mmbambi1010 at 2013-06-21 15:46
chobbittoさん★そうなんですか!そちらでは有料なんですね。
こちらも場所により有料の所もあります。
だけど 私がよくお買い物する所はまだ無料です。
確かにこのゴロゴロがいてたら運ぶのも楽チンだよ!
Commented by catswhiskers at 2013-06-22 07:01
私もスーパーでの買いだしには
コロコロ使ってるよ^^。
ヴィンテージじゃないけど。
重いもの買ってもすごく楽チンです。
B田中さん、チェックがかわいいね^^!
Commented by mmbambi1010 at 2013-06-25 15:02
catswhiskersさん★そっちでもゴロゴロ大活躍してるのね。
B田中さんなのに 赤のチェックが何とも言えないでしょ?
こういうものは今も昔も変わらないんだね。