ピエールカルダンのバッグ@日系ヤードセール

去年も確かピエールカルダンの黒バックをゲットしたけど
今年も買っちゃいました。
B Tanakaさんのバックを見つけた時は 目に入っていませんでしたが
もう一度戻って見た時に あの柄が目に飛び込んで来たのです。
e0183383_1545132.jpg

別にめっちゃピエールカルダンのファンではありませんが
格安で見つけると ついつい手が出てしまいます。
すでに幾つ持ってるのか。。。自分でも分からんくらい。。。



今回のピエールカルダンは 私の大好きな紺色。
e0183383_15452716.jpg

普段持つのにちょうどいい大きさです。




さすがに ポケットはvintageなので たくさん付いてい無いけど
e0183383_15454427.jpg

これ位分かれていたら使いやすいかもね。



本当にピエールカルダン。。。これくらいにしておかないとね。
e0183383_15462540.jpg

カバンを入れているクローゼットももうぱんぱんでどこに何があるのか?
わかりまへん。。。。037.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-06-28 17:21 | vintageバック | Comments(2)
Commented at 2013-07-01 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmbambi1010 at 2013-07-01 14:50
鍵コメさん★やっぱりお手頃なものを見つけると ついつい我慢できずに
買っちゃうんですよね。これは大きさも使いやすそうだから良いのですが。

そうなんですよ。私もメール送ってみたのですが
心配ですよね。どうしたんだろう?