速報★今月のフリマ戦利品

今日は七夕
今日も行ってきましたよ!今月のフリマ戦利品です。
e0183383_6174561.jpg

しかし 今日は戦利品だけじゃ無いお話が。。。
履き慣れない靴を履いて出かけてしまった。
今日。。。。久しぶりにやってしまいました。007.gif
足が痛くなったので 1度車に戻って一休みしてからもう1度
参戦しようとしたら。。。車の鍵を中に入れたまま閉めちゃった。
中で閉めたので ちゃんと閉まったか?確認しようと
カバンに手をいれてみたけど見つからない。
そりゃそうだ。だって車の中にあるんだもん。


過去に何度かこういう経験があったので いつもAAAで
作ってもらったカードキーをお財布の中に入れてるんだけど
最近車を買ったばっかりで そのカードキーをまだ作りに行って
なかったわけです。
もうここ何週間かは 前の車の問題や新しい車を購入したり
本当バタバタした日々を送ってましたよ。
車の中に鍵を発見した時のがっくり肩を落とした経験は
ここ何週間で何度あった事か。。。。012.gif
まぁ長い人生そんな時もあるさ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

鍵をとって貰った後 気を取り直して
足が痛かったのでカートに乗って会場へ058.gif
e0183383_6181186.jpg

風がとっても気持ち良かったよ!
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-07-07 06:20 | フリマ | Comments(2)
Commented by mizutama_report at 2013-07-08 12:47
あー、ロックアウトしちゃったのね。
悲しいよね。車内に鍵があると分かった瞬間って。
でもカードキーって賢いね。
それって、カードで鍵の代わりになるの?
私も作っておこうかな。
こちらはとっても暑くなって、ちょっと夏バテ気味。
そちらのお天気はいかが?
Commented by mmbambi1010 at 2013-07-10 15:19
水玉さん★久しぶりにやっちゃいましたよ!
もう鍵を車の中に見つけた時はびっくりしましたよ。
あまりの自分の馬鹿さ加減に。疲れていたのでしょうか?
普段しない事をするとこうなる訳です。
これからは気を付けなきゃ。
昨日カードキー作って貰ってきましたよ。
カードがキーになるのでは無く。お財布に入れておきやすい様に
カードの中にキーが付いてるという感じです。
メンバーサービスなのでただだし是非作ってもらってたら便利ですよ。
こちらも今日は今週1番の暑さで部屋でぐったりしてますよ。
水玉さんも体調に気を付けて下さいね。