Sun Rubberのスクィーズトイ@フリマ戦利品

馴染みのベンダーさんの近くに いつもおもちゃを売っている
ベンダーさん。
お値段はめっちゃ高い!というわけではないけれど
微妙なお値段。
今回そこを覗いていると 見覚えのあるばんびを発見。
確か 先々月前に買った同じばんびだ!
付けられているタグを見てみると oldies bambiらしい。。。
そこにも2体あったけど 1体$8もしてました。


そのばんびの横に何やらスクィーズトイらしいき物が
大きさ的には Sun Rubberのひつじと同じくらいの大きさ。
手にとってみるとタグには
e0183383_4473649.jpg

oldies squeeze toy by Sun Rubberと書いてありました。
お値段は$10。
こんな小さいのにお値段$10かい。



それにね。手にとって見たら一体これは犬なのかい?
e0183383_4481822.jpg

いや犬だよね?と言った何とも中途半端なお顔なのです。



後ろ姿を見ても 羊の時は渦巻だったけど
e0183383_4483164.jpg

毛むくじゃらな感じは犬なのでしょう。
確認の為 ベンダーのおじさんに聞いて見たけど
犬だろうというお答え。



しかし 肝心のスクィーズはなりませんでしたよ。
e0183383_4484773.jpg

なのでこれ鳴らないから$8にしてくれない?って
おっちゃんに聞いてみた所 すんなりOKしてくれたので
連れて帰って来ました。




めっちゃ可愛い!とはまではいかなくても
e0183383_450088.jpg

このバタくさい位がうちにはあってるかも。。。




結局今月はこの二つだけ。。。
e0183383_4502698.jpg

今回も馴染みのベンダーさんが何人か来てませんでした。
この所不調続きなので 来月に期待したいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-07-14 04:55 | フリマ | Comments(10)
Commented by 水玉 at 2013-07-15 13:45 x
サンラバーのものって、みんな色が淡くてとっても
可愛いよね。
この子もふんわりした感じがグッドですね!
期待のフリマでも、戦利品2点とは、LAのフリマは
どうなっているの?
夏はシーズンじゃないの?どこか大きなフリマに出張に
行ったりしちゃうのかしらね~。
でもきっと次回はどかーんと来るかもですね!
楽しみにしてますね。
Commented by jiroemon0310 at 2013-07-15 19:36
ジャ~ン !!
治郎右衛門 参上~♪^^

小生、このような置物は全く・・・ポリポリ
これで8$と!
難しい世界です・・・

小生夫婦は釣りでうさばらし~♪(笑)(^_-)-☆

★P+P
Commented by Saman at 2013-07-16 17:57 x
ふふ。犬と羊を足して2で割った感じ?
鳴らないって どこかに穴があいちゃってるのかな。
うちの犬にスクイーズトイあげても、すぐかじって音鳴らなくしちゃってたよー。
Commented by mmbambi1010 at 2013-07-17 10:23
水玉さん★これくらいの大きさなら迷わずすんなり変えますよね。
場所もそんなに取らないし。。。
ねぇ。こっちは夏でお買い物に来る人達は多いけど
品物が。。。vinatgeに興味を持ち始めた時は 何でも欲しくなったけど
最近はお値段と価値が一致しないと買えない。
➕部屋のスペースが。。。。(笑)
本当どっか~~~~んときて欲しいですよ。
Commented by mmbambi1010 at 2013-07-17 10:27
jiroemon0310さん★置物はぼりぼり。。。ですか!
こういうのは欲しい人にはいくらでも欲しいけど
興味の無い人には。。。。。って感じですよね。
良いなぁ。釣った魚を食べるのって 新鮮でいいですよね。
いつもブログを指をくわえながら かぶりついておりますです。(笑)
釣り頑張って下さいね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-07-17 10:32
Samanさん★ってあのサマンさんでしょ?
何とも微妙なイヌでしょう?その変な所が好きなんだけどね。
鳴らないのは穴が空いているのでは無くって スクィーズの所が取れちゃってるみたいなの。
でもよく見たらついてるから 洗う時に水を中にいれて
ぷぅぷぅ押したら鳴るかも
前の羊も鳴らなかったんだけど 洗ってぷぅぷぅしたら
鳴ったからね。洗ってからのお楽しみだね。
そりゃサマンさんところの犬は めっちゃ大きかったから
秒殺でかじっちゃうでしょ?(笑)
Commented at 2013-07-18 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmbambi1010 at 2013-07-19 06:45
鍵コメさん★お久しぶりです。
さっきお名前のところをクリックして見たら ブログ再開されてたんですね。ずっと古い方をチェックしてましたよ。
遊びにきてくれてたなんて嬉しいです。
またそちらの方もお邪魔しますね。

業務情報ありがとうございます。
丁度明日そちらの方に行く予定があったので 覗いてみようかと思います
。明日が楽しみ★
Commented by catswhiskers at 2013-07-19 09:06
ご無沙汰しました~!
てっきり、あ、またひつじちゃんゲット?
って思ったら、犬もいるんだね~。
羊と犬のハーフって感じに見えなくもない。。。(笑)
ちょっと男らしい顔してるのね。
うん、バタ臭いってなんかわかる~!
Commented by mmbambi1010 at 2013-07-20 05:26
catswhiskersさん★どう良くなったかしら?
羊ちゃんみたいにかわゆいっとは言いにくいけど
見れば見るほど味が出てくる感じですわ。
やっとこさ今日洗った所です。何処に置こうか?
ただいま考え中。。。。