vintageアディダスの靴下

全然探している訳じゃないけど ついつい買ってしまう事って
ありますよね。
そんな感じで見つけたのが これ
e0183383_1625624.jpg

vintageアディダスの靴下。


これただのvintageじゃ無いんだよ。
e0183383_1632222.jpg

このタグよく見てください。
made in japanでは無く made in korea何ですよ。



足のサイズも
e0183383_1633635.jpg

ハングル文字だわ。



私の大好きな元気の出るイエローカラー
e0183383_163538.jpg





そして色だけで無く 私が気に入ったのは
じゃぁじゃぁ~~~ん!
e0183383_1641161.jpg

この長さです。冬は寒いからね。
長いのを履いてる方が寒くないからね。


と全然探している訳じゃぁ無かったけど
買ってしまったvintage物でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前のミツワの沖縄 九州展でのお買い物。
e0183383_1643362.jpg

鹿児島名物のさつま揚げと鯖寿司


と紫芋のソフトクリーム
e0183383_1644348.jpg

美味かったです。
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-08-02 16:05 | vintage服 | Comments(8)
Commented by samandra at 2013-08-04 16:06 x
私もいつからかイエロー可愛いって思うようになったけど、似合わないし服は黄色ってない。靴下なら良いね!

そして、鯖すしやソフトクリームが食べられるだなんて! いーなー(≧∇≦)
Commented by catswhiskers at 2013-08-05 05:27
こういう未使用の実用品みつけると
なんか得した気分になるよねー。
黄色のハイソックス、かわいい。
沖縄九州展なんて楽しそう。
ロンドンでも沖縄フェスティバルってやってたんだけど
知ったのが当日の夕方で行かれなかった。。。(><)
Commented by mmbambi1010 at 2013-08-05 05:34
samandraさん★少し長すぎるような気もするけど
まぁ良しとしようかな?
イエロー私も最初は軽くTシャツから始めたよ。
気分も明るくなってきちゃうの。

はい。こちらでは有難い事にソフトクリームも鯖寿司も食べれちゃいます
さすがはLAだよね。
でもいつも食べてる蒲鉾の所では無かったんだよね。
いつも来ていた佐賀県の蒲鉾屋さんは もっと美味しいんだけどね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-08-05 05:57
catswhiskersさん★うん。そうなの。未使用はポイント高いよね。
是非とも今年の冬には活躍させるわよ!(笑)
年に何回かは日系のスーパーで開催されるの。
毎年楽しみにしてるんだよ。
ロンドンでもフェスティバルがあったんだね。
是非今度はイベント参加して 写真撮ってきて下さいね。
Commented by mizutama_report at 2013-08-06 12:58
冬に活躍しそうな靴下ですね!
黄色が可愛い!

NJでも九州展やってました。
くまもん商品が可愛くて、思わずふらふらっと買いそうになりました。
くまもんって可愛いですね!
Commented by mmbambi1010 at 2013-08-07 04:15
水玉さん★でもこの長さを見せるだけの短いスカートを まさか履くことは出来ないので ロングスカートとかの中に隠れてしまいそうです。
でも 寒さをしのげれば良いですよね。

くまもん?こんなキャラクターがあっただなんて知らなかったですよ。
熊本のキャラクター何ですね。
蒲鉾はいつもの所ではなかったので 味はいまいち残念です。
来年こそはいつもの所に戻って来て欲しいなぁ。
水玉さんは九州展で何かお買い物しなかったのですか?
Commented by mizutama_report at 2013-08-07 12:13
九州展は、実は終了した次の日に行ったの(笑)
実演販売がなくて残念だったけど
でもまだ売れ残りが沢山あったので、
えーと確かお麩を買ったよ。
ためしてガッテンで以前お麩特集していて、気になっていたんだよね。
くまもん、かなりな人気らしいよーー。
Commented by mmbambi1010 at 2013-08-09 15:11
水玉さん★そうだったんですか。
お麩かぁ。私も無償に食べたくなる時がありますよ。
お値段もそこそこするので、売れ残りは出ると思うな。
もう少し手頃な値段にしてくれると嬉しいですよね。
ご当地キャラクター色々出てるみたいですね。
くまもん可愛かったですよ。(笑)