小ちゃなピンクと大きなピンク@フリマ戦利品

今月のフリマもたったの2つしか見つかん無かったよ。
でもこの頃でもその2つはピンクな物でした。

最初に見つけたのは 先月vinatgeぼんぼりを見つけたベンダーさん。
先月ぼんぼりがまだあるはずだから 来月もってくるね。と言ってたけど
すっかりその事も 私の事も忘れているようだったので
聞かなかったけど 変わりに小ちゃなピンクのものを見つけました。

先月もあったクリスマスのポーズ人形を まだ売れてないんだ!と
見ていた下にありました。
e0183383_10551715.jpg

初めてのラストロウエアです。



めっちゃ小ちゃくて可愛い。
e0183383_10553414.jpg





しかもピンクなの。
e0183383_10554991.jpg






だけど。。。小ちゃくて可愛いだけど。。。
e0183383_10561430.jpg

pepperだけで。。。saltがありません。
お揃いで揃ってたら超可愛いだろうに。。。



まぁ2つ揃ってたらそれなりのお値段がしたんだろうけどね。
一つだけという事で$3でした。
それでもなかなかのお値段だと思うんだけど
その時は 今回はこれだけしか無いかもと思いお買い上げさせてもらいました。
いつか片割れに出会える日を心待ちにする事にします。




そして もう1つの大きいピンクの物は

これ
e0183383_10565072.jpg

vinatgeグリーティングカードです。




そのベンダーさんは2枚$1と書いてあったけど
e0183383_1102070.jpg

箱全部と交渉して 6枚プラスboxで$2.50にしてくれました。




表紙のスカンクのカードはよーく見ると
e0183383_1057487.jpg

beeが居るよ!



あとは 犬とうさぎ 像
e0183383_1125198.jpg





そして 寅 パンダ 熊?
e0183383_1132749.jpg





全部で6枚。
e0183383_114510.jpg






こういうvinatgeグリーティングカードは箱付きだと
嬉しさ倍増しちゃいます。
e0183383_112335.jpg

別に箱を何に使うって言う訳じゃないのにね。嬉しいんだよね。
来月は素敵なのに出会えると良いんだけどな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-08-06 11:05 | フリマ | Comments(6)
Commented by mizutama_report at 2013-08-07 12:20
ラストロウエア、それもピンクって、可愛い~!!
キッチンに置いたらさぞ可愛いだろうなあ(゜-゜)
ソルトが見つかるといいね。

ビンテージのカードも可愛い!
グラデーションの背景がレトロな雰囲気を出していて
素敵ですね!
Commented by chobbitto at 2013-08-08 13:01 x
ピンクのラストロー☆ 可愛いぃぃぃ 見た事ないですよぉ~ ピンクはキャニスター観た事あるんですけど 蓋と文字がグレー あれ??って感じなのですけど これは白なんですね~ 可愛い!!!
Commented by mmbambi1010 at 2013-08-09 15:35
水玉さん★こんな小さいのしかも片割れだけど。。。
ピンク見つけちゃいました。あまりに小さかったから
もしそこで足を止めなかったら 見つけられなかったかもです。
只今わんちゃんと一緒に 新しい物コーナーに置いてますよ。

カードも箱付きだから思わず買っちゃいました。
レトロな色合いですよね。私も気に入ってます。
箱付きだと偉く高いお値段を付けるベンダーさんもいますからね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-08-09 15:38
chobbittoさん★えっ!chobbittoさんでも見た事無いの!
そりゃびっくりだわ。赤のキャニスターは持ってるからてっきりピンクも持ってると思ってたよ。
ピンクに蓋と文字がグレー何てのもあるんだね。
なかなかラストロも色々なバージョンがあるんですね。
知らなかった。
Commented by catswhiskers at 2013-08-12 17:35
ラストロウェアって初めて聞きましたー。
タッパーみたいなもの?
このピンク、めちゃくちゃ可愛いー。
ベビーピンクのキッチン用品てありそうで結構無いよね。
単品でも可愛いけど、いつか仲間が見つかるといいね〜!(^O^)
Commented by mmbambi1010 at 2013-08-13 05:45
catswhiskersさん★ラストロウエア。。。私もブロ友の皆さんの所で知りましたよ!最初はフリマでキャニスターを見つけましたよ。
だけど状態が悪い癖に良いお値段するんですよね。
なかなか手頃なのが見つかりません。それでも友人とかは
スリフトでも見つけたりするので 図々しくも私も出会わないかな?と
首を長くして待っている最中。。。
今回は知り合いのベンダーさんだったし ピンクでしかもめっちゃ小ちゃくて可愛らしかったので買っちゃいました。
ebayとかで半端物で安く見つかると良いだけどね。
この淡いピンクは超可愛いよ!