vintageカードの福袋

これももう随分前に買ったの忘れてました。

カードがいっぱい入ったスリフト福袋。
e0183383_2154326.jpg





お値段は$1.99
e0183383_216287.jpg




ビニール袋だったので中を拝借。
e0183383_2162477.jpg

全部じゃ無いけど気に入ったのもちらほら。




まずはわん公の探偵さん。
e0183383_2163830.jpg

何ともかわゆいでしょ?




真っ黒にゃんこのカード
e0183383_2165463.jpg





確かに頷けるメッセージ
e0183383_2173076.jpg




ヨークシャテリアはあんまし好みじゃないけど
e0183383_217444.jpg

母の日用だから おかあちゃんに送ろうかな?と




可愛いのか?可愛くないのか?
e0183383_218139.jpg

わかんないふくろうも。



後は そんなに古くなさそうだけど
e0183383_2183382.jpg
e0183383_218189.jpg

色々犬バージョン
e0183383_2185172.jpg





このイラストバージョンもたくさん入っていました。
e0183383_2191924.jpg





全部で何枚入ってたかは数えなかったけど
結局私が使ってもいいかな?と思うのが右っ側で
e0183383_2195063.jpg

左はお友達に。。。
それにしても これだけ入ってて$1.99はお安いお買い物だよね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-08-23 02:21 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by catswhiskers at 2013-08-25 07:07
ふくろう、たしかに微妙~。(笑)
でもふくろうの顔だけが微妙で
あとはかわいいんだよね。
黒猫ちゃんは超カワいい!
こういう福袋っていいね~。
$1.99だったら、普通1枚にしても
安い値段だもんね。実用的!
Commented by mmbambi1010 at 2013-08-26 05:52
catswhiskersさん★そうでしょ?このふくろう微妙なんだよ。(笑)
スリフト福袋はどっさり入っててお値段も手頃なので良いよね。
今回はそんなに古いカードはあんまし無かったけど
vintageカードはフリマとかでもそこそこのお値段するからね。
だからスリフトはイイよね。