私的。。。ハイジとペーターのオルゴール

お馴染みのarmyで日本製のオルゴールを見つけました。
e0183383_852333.jpg

入り口に入ったすぐ横にあったの。



色の発色がカラフルだったのですぐに目にとまりました。
e0183383_8524572.jpg





私的には とってもアルプスの少女の
e0183383_8531116.jpg

ハイジとペーターに思えるんだけどね。



関西人の私から言うと。。。ハイジの手が
e0183383_8532512.jpg

とってもピーターを突っ込んでるようにしか。。。見えない。



これで足元にヤギのゆきちゃんでも居れば
e0183383_8553171.jpg

ハイジとしては完璧何だけどね。



しかし。。。このオルゴールの曲が何だか分かんない。
e0183383_8533943.jpg

だいたい裏に書いてあるんだけど これにはmade in japanのシールだけ
しかありませんでした。
未だに何の曲か?わからぬまま。。。もやもやしてます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

この前久しぶりに友人の家へ
e0183383_15383732.jpg

可愛いでしょ?
3月3日生まれだから ももちゃんなんだよ。
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-08-27 15:40 | Made in Japan | Comments(2)
Commented by catswhiskers at 2013-08-30 01:51
あははは!ほんとだ~。
ハイジが「なんでやねん」って言ってるみたい!(笑)
上目遣いがまたおちゃめでお笑い系っぽい?
漫才が流れてくるオルゴールがあったら
面白そうだね^^。
Commented by mmbambi1010 at 2013-08-31 16:21
catswhiskersさん★上目遣いがお笑いっぽいよね!
そんでもってハイジが突っ込んでるからね。
漫才が流れてくるオルゴール。。。そりゃいいアイディアだわ。
私欲しいですぅ。(笑)