vinatgeアラジンのサーモスセット

この前 友人のおHさんからgoodwillに寄付する前に
もし要るんだったらと 色々頂きました。


その中に何とも可愛いチェックのバックが
e0183383_728417.jpg

これがバックでない事は すぐに気付きましたが
中には何が入ってるんだろう?
わくわくドキドキです。


中には。。。。
e0183383_7282281.jpg

分かるかな?




何と懐かしい!
e0183383_7285396.jpg

小さい頃にピクニックに行った時によく持って行ってた。
アラジンの魔法瓶でした。
本当にこのオレンジのチェック懐かしいわぁ。



それだけじゃ このバックは大き過ぎます。
e0183383_7292191.jpg

もう一つはサンドイッチ入れかな?




これにサンドイッチ入れたら 結構な人数分のサンドイッチが入るわ。
e0183383_73021.jpg



アラジンのロゴもレトロな感じがたまらない。
e0183383_7295326.jpg

ピクニックに出かけたい気分になっちゃったけど
最近の暑さじゃ無理だよね。
乾涸びちゃうもん。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


それともう一つ。。。
e0183383_7303530.jpg

vintageカップホルダーです。
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-09-05 15:40 | vintage雑貨 | Comments(2)
Commented by catswhiskers at 2013-09-11 06:41
きゃー、いいなぁ!
タータンのアラジン魔法瓶、探してるんだよ~。
しかもピクニックセット、最高!かわいい!
そちらはまだそんなに暑いの?
涼しくなったらピクニック決行だね!
ケースはバッグとしても使えるのかな?かわいいな。
Commented by mmbambi1010 at 2013-09-11 10:49
catswhiskersさん★探してたの?この魔法瓶は
懐かしい昭和の頃に家族揃ってピクニックに行った事を思い出すんだよね。その当時はなぁんとも思って無かったけど
今となっちゃ良い思い出です。
先週2週間はめちゃめちゃ暑かった。
今週からはやっと落ち着いたみたいです。
ピクニックどこへ行こうかな?って時間があればいいんだけど。。。