人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おHさんからのポーズ人形 その2

さて おHさんから頂いたポーズ人形達その2です。
今回はポーズ人形だけど 全てが天使でした。
今日はその天使ポーズ人形だけど。。。個性的なお二人をご紹介。

一人目は。。。見てやってください。
おHさんからのポーズ人形 その2_e0183383_1056242.jpg

この髪の毛なのか?犬の毛なのか?分からん髪型。
一応リボンが付いてるから女の子である事は間違いないみたい。



後ろ姿はその1のポーズ人形達と同じで
おHさんからのポーズ人形 その2_e0183383_105654100.jpg

綺麗な天使の羽が付いとります。



でも このとって付けたような髪型
おHさんからのポーズ人形 その2_e0183383_10573099.jpg

何処かで見たような気もするけど?



どれどれ正面からみてみましょうか?
おHさんからのポーズ人形 その2_e0183383_1058975.jpg

えらいでこっぱちですなぁ。
やっぱり前から見ても偉いことになっとります。
このバタ臭さもなかなか良い味。




お次の個性的な子は
おHさんからのポーズ人形 その2_e0183383_10584513.jpg

真上から見たら。。。普通です。




後ろから見ても
おHさんからのポーズ人形 その2_e0183383_1059619.jpg

こりゃまた普通のポーズエンジェルです。



正面から見ると
おHさんからのポーズ人形 その2_e0183383_10594639.jpg

おやっ?この子は男の子なのかい?と思わせるお顔で。




アップにしてみると。。。
おHさんからのポーズ人形 その2_e0183383_110493.jpg

ニキビづら。。。いやいや人から頂いておいてそんな事言ってはいかん。
だけどまつげはパタパタでお美しく長いので女の子なのでしょう。

いっぺんに増えたポーズ人形エンジェル達。。。
どこに飾ろうか???
只今考え中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そんなことを考えていたら 前日こんな物を見つけました。
おHさんからのポーズ人形 その2_e0183383_117093.jpg

IKEAの棚。
もちろんarmyで格安だったよ!
Commented by catswhiskers at 2013-09-13 06:02
個性的な面々が勢ぞろいだね~。
2人とも、美人さんとはちょっと違うけど魅力的。
あばたもえくぼを地で行ってるね。
それにしてもばんびさんのキャプションが
面白すぎるよ~。さすが関西人だわ!
なんとタイムリーなIkeaの棚!
未開封じゃん、スリフトってこんなのまであるんだー。
Commented by mmbambi1010 at 2013-09-13 16:35
catswhiskersさん★超個性的なポーズちゃんでしょ?
あばたもえくぼ。。。良いねぇ~~~久しぶりに聞いたよ。
catswhiskersさんに面白がってもらえて万々歳だわ。

そうなのよ。新品で寄付するのなら最初から買わなきゃ良いのにね。
でも そんなお金持ちの人がいるから スリフトに出てくる訳で。。。
感謝感謝です。。
Commented by mizutama_report at 2013-09-14 15:13
ご無沙汰してました~。
ポーズ人形ちゃん、着々と増えてますね!
みんな可愛い!

チェックのサーモスに萌えでした~。
やっぱり赤のチェックっていつでもどこでも
好きなパターンです!
Commented by mmbambi1010 at 2013-09-14 15:19
水玉さん★お久しぶりです。
お友達と楽しい日々を過ごされましたか?
着々とポーズ人形は増殖しております。(笑)

赤のチェックはやっぱり女の子の永遠の憧れですよね。
可愛いもん。
by mmbambi1010 | 2013-09-10 11:08 | Made in Japan | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31