速報★フリマ戦利品

今回はお誕生日月のフリマでした。
先月はなぁ~んにも無くって 手ぶらで寂しくお家に帰ったけど
今日はちょこっとだけあったよ!
e0183383_634270.jpg


うふっふっふっ。。。*\(^o^)/*
お楽しみに★

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

そして 家に帰ったら差し入れが
e0183383_6341578.jpg

ちょうどお腹ペコペコだったんだよね。
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-10-06 06:35 | フリマ | Comments(2)
Commented by mizutama_report at 2013-10-09 06:49
お、ばんびちゃんもうすぐお誕生日だね!
この1年振り返ってどうでしたか?
そして次の1年はどうなるかな?
なにはともあれ、健康で毎日が楽しく過ごせますように。
って、なんだかお母さんぽいコメでしたね(*_*;
でも健康が一番だからね。
また1年、どうぞよろしくお願いします。
Commented by mmbambi1010 at 2013-10-09 17:20
水玉さん★覚えて貰ってて嬉しい限りです。
あっという間のような そうでないような1年でしたよ!
ありがとうございます。
また新たな1年はどんな1年になるのでしょうかね?
何はともあれ 健康で前進あるのみ。。。
精進致します。(笑)
こちらこそ また新たな1年何とぞよろしくお願いします…