人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報★今月のフリマ戦利品

今月のフリマ。。。風邪でどうしようか?迷ったけど
前の日お薬飲んで行って来ました。
戦利品は。。。こんだけ。。。
速報★今月のフリマ戦利品_e0183383_17252614.jpg

やっぱりフリマに行き出した当初は 見る物見る物に
興奮したものですが 最近の事に家の在庫も溢れんばかり
そして 目も超えてゆきます。
だけど スリフトではなかなかお目にかかれない物を
見ることが出来るチャンスが多いのも事実なので
お宝に巡り会わなくても ぷらぷら月に1度のお散歩と思えば
楽しいもの。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by catswhiskers at 2013-11-04 22:49
あ、なんだかかわいい妖精さんたちの後姿?
クリスマスものかな?お披露目が楽しみです。
風邪はどう~?あったかくして、お大事にね!
Commented by Spoon at 2013-11-05 02:30 x
風邪大丈夫ですか?
昨日は、お会いできませんでしたね。
私もクリスマスものもあり目の保養になりました。

早く治ります様に!
Commented by mmbambi1010 at 2013-11-05 16:39
catswhiskersさん★そうなんだよ。クリスマスの子達だよ。

風邪は薬を飲んでだいぶん落ち着いたんだけど
まだ少し咳でむせちゃいます。
暖かかったり寒くなったり 季節の変わり目は風邪引きやすいもんね。
ご心配かけまして。。。。睡眠とって早く治します。
Commented by mmbambi1010 at 2013-11-05 16:41
Spoonさん★ご心配かけてすみません。
昨日はどうしようか迷ったんですけど 月に1度の楽しみなので
行っては見ましたが やっぱり体調は良くくなかったですね。
頑張って早く治します。

Spoonさんの戦利品も見に行きますね。
Commented by natsutyn at 2013-11-06 08:27
風邪大丈夫かいーー?
今月は会えなかったね。
やはり偶然は無理か。。。

わたしも最近は買って満足して終わるようなものには
手を出さなくなったよ。モノが増えるとだんだんとそうなるよね。

ところでこの子たちの仲間一人置いてこなかった?
Commented by mmbambi1010 at 2013-11-10 17:46
natsutynさん★心配かけてごめんね。
レンコン情報もありがとう!

まだまだ良くならなくってね。やっとお返事かける元気が出たよ。
後もう少しだと思うだけど。。。。咳のし過ぎで体力が持たんよ。

仲間?ありゃ忘れたつもりは無いけれど。。。。
忘れちゃったかな?
Commented by mizutama_report at 2013-11-12 13:41
バンビちゃんも風邪なの?
私ももう2週間風邪ひいてます~(>_<)
今年の風邪はしつこいみたいだよね。
2週間かけてやっと咳が治まってきたけど今度は
サイナス(副鼻腔)に炎症が起きてるみたいで、鼻の脇と
奥歯が痛いのよ。
私もちょっと良くなると出かけて、ぶり返したりしたので
どうぞどうぞ、お大事にしてくださいね❤
Commented by mmbambi1010 at 2013-11-15 18:14
水玉さん★お返事遅くなってしまってすみません。
風邪の具合が悪くって やっとインターネットも出来るようになりました。水玉さんの風邪も大丈夫ですか?
今年の風邪はひつこかったですね。 だいぶん良くなりましたが
夜中の咳はきつかったです。
ホリデー前だし お互い早く治って快適に過ごしたいですね。
あともう少しだと思うのですが。。。
水玉さんもくれぐれもお大事にして下さい。
by mmbambi1010 | 2013-11-03 17:26 | フリマ | Comments(8)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31