速報★今月のフリマ戦利品

1年もあっと言う間です。
今月  いやいや今年最後のフリマ戦利品。
e0183383_16222936.jpg
到着した時は寒くってどうしようかと思ったけど   見ているうちに
みるみる暖かくなっていきましたよ。
今日は途中から   ブロ友のSpoonさんとばったりお会いして
一緒に回る事に。
やはり12月クリスマス物ですよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆




[PR]
by mmbambi1010 | 2013-12-01 16:27 | フリマ | Comments(4)
Commented by natsutyn at 2013-12-03 08:49
今月はわたしはすっかり寝坊してしまったよ…(;^ω^)
行くのを諦めようかと思ったけど頑張って行きました。
結構いいものが色々あり久しぶりに三時間以上うろうろしちゃいましたです(笑)。
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-03 17:15
natsutynさん★そうなんだ。だからあわなかったのかな?
色々あった?1人で3時間も じゃあいろいろ戦利品があったんだね。
楽しみにしてるよ!
Commented by Spoon at 2013-12-04 01:32 x
箱の中身が楽しみです!!
一緒にまわれて楽しかったです。
しかし、なんなに沢山ある商品の中から皆が心引かれるものが似ていたんですね。
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-04 15:07
Spoonさん★私もこの前は一緒に回れて楽しかったです。
面白いくらい同じでしたね。
あのベンダーさんは来年もお世話になりたいですわ。