久しぶりのスリフト巡り♬

フリマ戦利品の写真を撮る暇がなく。。。

今日は久しぶりにロングビーチとオレンジカウンティのスリフト巡り
行って参りました。
やはりLAとは違い 色々セールしてましたよ!
e0183383_15132227.jpg

戦利品は。。。。フリマ戦利品の後でねん。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2013-12-03 15:07 | 気ままなLA生活 | Comments(4)
Commented by Spoon at 2013-12-05 18:27 x
行って来たんですね!!いいな〜詳しい戦利品の説明待ってます。

主人が美味しそうなケーキ屋みつけたよと教えてくれたのがあのLadyM
でした。いつかは、食べてみたいです。
Commented by natsutyn at 2013-12-06 06:30
行ってるね、行ってるね〜(*^▽^*)
わたしは最近すっかり足が遠のいてるよー。
それでも週に一度くらいは行ってるか。
探してるのはレース糸なんだけどね(笑)。
またたっぷりVin糸が詰まったスリフト福袋に
出会いたいものだわ〜(*´з`)
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-06 18:29
Spoonさん★はい。行って参りました。
今回はスイスイ行けて 帰りにトーランスのスリフトも寄っちゃいました。

旦那さんどうやってLady M見つけたのかしら?
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-06 18:30
natsutynさん★私も久しぶりのオレンジカウンティでした。
車を買ってから初めてかも。
私もvintageレース糸ぜひとも欲しいわ。
何処かで福袋出会いたい!