人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またエンジェルかい!@フリマ戦利品

今回は今年最後と言うのに ぽっりぽっり来てないベンダーさんもおり
それに馴染みの怖いおっちゃんも ここ何ヶ月も見てないなぁ〜
朝も早かったせいか 準備中の所もあったけど
一通り回ったけど。。。なぁんにも無い!
このまま今年最後のフリマで何も買わない訳にはいかないと
言う気持ちに駆られて買ってしまいました。


またエンジェル。。。買わんでもいいのに。。。
またエンジェルかい!@フリマ戦利品_e0183383_18342514.jpg

デットストック箱付きなんだけど
多分箱はオリジナルではありません。



もちろんmade in japan
またエンジェルかい!@フリマ戦利品_e0183383_7462842.jpg



ここのベンダーさんはいつも可愛いのを置いてるんだけど
良心的だけどそこそこお値段。
大きさもあるので$20くらいするかな?と
ちなみに値段を聞いてみると。。。$12だそう。
このまま 今年最後のフリマで戦利品0は寂しい。
1個だけでも買って帰る事にしました。
$12だったけど お金を払う時におばちゃんが$10でいいよ!と
言ってくれたので$10でした。
やっぱりディスカウントは嬉しい物です。




このエンジェルちゃんの状態は素敵に綺麗で
またエンジェルかい!@フリマ戦利品_e0183383_18353539.jpg

申し分なし!



中身はこんな風に針金
またエンジェルかい!@フリマ戦利品_e0183383_7492458.jpg

胴体はバネになっとります。





お手てのプラスティックが少し残念な気がするけど
またエンジェルかい!@フリマ戦利品_e0183383_18375883.jpg

このちょっと不釣り合いの手が バタ臭くって味が出てるかもしれません。



このシーズン駆り出される子もいれば 1年中飾られてる子もいるし
またエンジェルかい!@フリマ戦利品_e0183383_747346.jpg

一体うちのエンジェルちゃん達は何人いるんでしょうかね?
今度いま一度数え直して見るのも良いかもね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

ちょっとだけ 家のクリスマスの飾り付けを。。。
またエンジェルかい!@フリマ戦利品_e0183383_751348.jpg

この前買ったオーナメントに丁度良いリースがありました。
Commented by NYMOM at 2013-12-07 08:46 x
おお、これはいい!!! ドンピシャだよね~。
Commented by NYMOM at 2013-12-07 08:50 x
前のコメント・・・リースの恋人達の事。

新顔天使はふっくらして健康優良児の天使だね・・可愛くていいな!
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-09 07:08
NYMOMさん★はい。バッチリどんぴしゃでした
(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-09 07:11
NYMOMさん★その2
このリース もう随分前に買ってあったのを 今回クリスマスの用意を
する時に見つけました。丁度良い大きさで良かったです。

お人形も人間と同じで 寝っ転がって撮ると 顔がふっくらしちゃうんですね。本当この写真。。。顔がむっちむちだわ。
Commented by natsutyn at 2013-12-09 13:59
ほんとエンジェルちゃんが好きねえ(笑)
とかいうわたしも大好きだけど(o^^o)

ツリー出したよーーー!
今年はあなたさまのために頑張りました(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-09 19:31
natsutynさん★本当だよね。家にはエンジェルがうじゃうじゃおるよ。
数えるもの恐ろしいくらいにね。(笑)

いやぁ~~~ん。そんな光栄な。。。
こりゃカメラ持ってお伺いしないとね。
今から楽しみ。ありがとう!!!!!
by mmbambi1010 | 2013-12-06 07:52 | フリマ | Comments(6)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31