シーズン真っ只中のvinatgeもみの木とプレゼント

とうとう来週クリスマス。。。街ゆく人たちも忙しそうです。
そんなシーズン真っ只中のvinatge物をスリフトで見つけました。

やっぱりこの時期見つけたいのはクリスマス物!
オーナメントも沢山持ってるような気がしてたけど
今年ツリーの飾り付けした時。。。まだまだいけるかな?と
思ってはいけない事を考えてしまった。私が居りましたわ。
で見つけたのが これ
e0183383_17152979.jpg

もみの木!




お値段。。。
e0183383_17153511.jpg
$0.99セント


そしてしばらくウロウロしていると
e0183383_17152519.jpg
同じ素材のプレゼントをみっけ!
これには値段が付いてなかったので レジで聞いてみると。。。
$0.25だって




もちろん買わせて頂きますよ?

e0183383_17153739.jpg
何てたって只今シーズン真っ只中ですからね。

ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


同じスリフトで ちょうど探していたvinatge物を
e0183383_17151955.jpg
オーナメントをかけるハンガーです。
箱も可愛いよね。


[PR]
by mmbambi1010 | 2013-12-19 16:24 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by Spoon at 2013-12-23 12:10 x
オーナメントハンガー/フックもやはりVintageものがいいですよね。
現行品の物針金がくにゃくにゃしていて使いずらくて!
私もスリフトで探しているんですけど出会い無しです!
今年はもう無理かな?
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-23 19:14
Spoonさん★そうですよね。私も現行品しか持ってなかったんですけど
箱も可愛いし〜~~。
いやぁ。まだ残り1週間はありますから 分かりませんよ!
頑張ってくださいね。
クリスマスツリー可愛く仕上がってましたね。
Commented by NYMOM at 2013-12-24 01:48 x
このツリー、オーナメントなの?

これに可愛いボタンやキラキラつけたら、独立したチビッコツリーになりそうだね・・・・
毛糸製って暖かな感じがしていいものだね!

今まで毛糸製オーナメントなんて考えたことも無かっただけに、新鮮だな~、微妙にレトロだし、心までほっこりしたよ!
Commented by NYMOM at 2013-12-24 01:52 x
質問

これらは、プラスティック・キャンバスを毛糸で刺繍してくみたててあるのかな?
クラフト音痴でも作れるかな?
ツリーは複雑そうだけど、箱の方なら出きるかな?

こんな箱が沢山ツリーに下がっていたら、きっと可愛いね!
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-24 18:10
NYMOMさん★このツリーはオーナメントではありません。
オーナメントにしては 少し大き過ぎる気がします。
でも プレゼントの方はオーナメントとして使える大きさですよ!
私は寝てるエンジェルちゃんの横に飾ってます。(o^^o)
素材が毛糸って所がバタ臭い感じで私も気に入っちゃいましたよ。
心までほっこりまさにその通りです。
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-24 18:14
NYMOMさん★その2
多分そんな感じでプラステックの型に毛糸を編み込んで行く感じだと思います。vintageの毛糸で色んな色を作って 沢山ツリーに飾ったら
きっと可愛くなる事間違いなしですよ!