人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーメリーXmas Eve!


HO HO HO!
メリーメリーXmas Eve!_e0183383_17321361.jpg

明日は待ちに待ったクリスマス。
今日は朝からスリフト巡りで これを見つけました。
クリスマス商品は50%offだそうで。。。

おもてなし返しも無事に終わったよ!
皆さん!素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
Commented by mizutama_report at 2013-12-26 06:47
ばんびちゃん、メリークリスマス!
楽しいホリデーをお過ごしくださいね!
きっとこっちでも50%オフやってると思うのだけど
寒くて、スリフトに行く気になれなかったよ。
家でブタさんと化してます~(笑)
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-26 11:48
水玉さん★こちらこそ!メリークリスマスです。
やはりそちらは寒いクリスマスなのですね。
風邪など引かないようにお家の中で楽しんでくださいね。
こちらは12月とは思えない程 暖かいです。
Commented by natsutyn at 2013-12-27 14:39
今更だけどメリークリスマス。
イブイブに会ったとき年越しのあいさつはしたけど
クリスマスのはしてなかったよね…(;^ω^)
Commented by mmbambi1010 at 2013-12-27 17:35
natsutynさん★そうだね。メリークリスマス!
やはり日本人。
年越しの挨拶はがっちりしたくせに クリスマスの挨拶はすっかり忘れてたね。
あんなに二人ともvinatgeクリスマス物。。。年中探してるのにね。
by mmbambi1010 | 2013-12-24 19:17 | 気ままなLA生活 | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31