速報★今年の初フリマ戦利品

眠たい目を擦りながら行って来ました。
今年初のフリマ。。。
めっちゃ楽しみにして行ったのに
気付けばジャンクな物ばかり
e0183383_18074160.jpg


でも ブロ友の皆さんにも新年のご挨拶も出来たし それなりにお買い物も出来たので良しとしましょ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆
[PR]
by mmbambi1010 | 2014-01-05 08:12 | フリマ | Comments(2)
Commented by natsutyn at 2014-01-08 05:01
わたしにはその中のリカちゃんの首がハッキリ見える(笑)。
今月のフリマは生首ブースが一番楽しかったー(#^^#)
欲しい奴だったらあの値段なら買いなんだけど、持ってるのばかりで残念だったのだ。
Commented by mmbambi1010 at 2014-01-09 16:37
natsutynさん★さすが!お人形マニア見えちゃうんだねぇ。
隠してるのに。(笑)
そうだね。あなた様はマニアなので 殆ど持ってたもんね。
そっちに横に居ながらびっくりしたよ!
来月はどんな感じになるのかしらん?