人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップ付きのポーズ人形@フリマ戦利品

底冷えがする朝 まだほとんどのベンダーさんが用意している途中で
物色です。
おHさんと私があだ名を付けている 通称シスターズ
毎回着ているベンダーさん。
いつもは雑貨とお人形がメインなのですが 今月はほとんどがお人形。
ディスプレイも いつもとは全然違います。
思わず あれ?ディスプレイかえたの?と シスターズに聞いてしまいましたよ。
ほとんどがバービー系でしたが 物色しようと端から物色し始めた時に
私の大好きなポーズ人形があるではありませんか!
しかも ジャストフィットのサイズ。
手にとって見ると 何とも可愛らしい髪型に 美しい瞳 素晴らしいポージング。
完璧です。
ピカピカの状態ではありませんが これでも十分です。


そんな可愛らしい今月見つけたポーズ人形は
もちろん いつもの事ですが made in japan

スナップ付きのポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16493535.jpg
No.は231


JAPAN ROMANだって! 何々?このROMANって?
とっても気になるんですけどぉー
あまりに字が小ちゃかったので JAPANは確認出来たけど
その下のROMANは見えなかった。
家に帰って見てびっくりです。



頭のてっぺんにはねぇ〜
スナップ付きのポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16495068.jpg

真っ赤な可愛いリボン付けてるの。




ポージングの足の向き加減も微妙でセクシーに決めてます。
スナップ付きのポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16493783.jpg


ぼってりした唇に
スナップ付きのポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16494264.jpg

くりくりお目目も素敵でしょ?






そんなポーズ人形は

スナップ付きのポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16494693.jpg
お花を手にした可憐な子。
私のお気に入りのピンクのリップルとも 相性ばっちり!







だけど ここはキッチンだからずっとは置いとけません。
何処にしようか?
スナップ付きのポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16494884.jpg

こんな所に置いてみたり




あんな所に

スナップ付きのポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16494428.jpg
置いてみたり。。。



結局 いつも見える所に

スナップ付きのポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16493989.jpg
置いてしました。


だけど 皆さん最初の写真で気づきましたか?
スナップ付きのポーズ人形@フリマ戦利品_e0183383_16493306.jpg

実は足のところにスナップが付いてるの。
最初見た時は 一体これ何についてたんだろう?と???
カバンかしら?それともお洋服かしら?
私ならクリーム色の素朴なセーターにちょこんとくっ付けてたいかな?
これが付いたセーターを着ている子を見ても
そっとしておいてくださいね。
よーろーしーく!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆

Commented by natsutyn at 2014-02-08 04:34
お、どうやらお洋服に着ける気になったようだね(笑)。
この子のお顔ほんとかわいいよね〜♪
金髪で夢見る大きな瞳。
理想的なポーズちゃんだよ〜(^ω^)
Commented by NYMOM at 2014-02-09 09:38 x
いや~イカシテル! 
こんなのセーターにつけて歩いている子がいたら、絶対呼び止めて絶賛しちゃうな・・・・ああ、想像しただけでもグッとくる。

バックパックになんか腰掛けてるのもいいね。
そんな子がいたらアイスクリームご馳走しちゃうな!
Commented by mmbambi1010 at 2014-02-09 19:27
natsutynさん★だってカバンだったら 無くなりそうな気がして
洋服だと落ちてもすぐに気付きそうでしょう?
うちには色っぽいポーズが少ないけど このこはなかなかセクシーでしょ?
Commented by mmbambi1010 at 2014-02-09 19:30
NYMOMさん★バタ臭いセーターに付けてみたいですぅ。
バックパックに腰掛けてるのも sooooo cuteだけど
落ちちゃっても 気づけない。
でも アイスクリームはご馳走して貰いたいなぁ。
by mmbambi1010 | 2014-02-06 17:27 | フリマ | Comments(4)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31