赤白水玉のサンタのオーナメント


goodwillでひょこっとこんな物を見つけました。
サンタのオーナメントです。
だけど  値段のシールが付いてない。
こんなの$0.99位だろうと  レジで確認して見たら
$1.99だそう。えっ!たったこれ1個で$2なのと思ったけど
サンタの頭の上に付いてる赤白水玉の紙飾りが
e0183383_18070779.jpg
妙にmade in japanの匂いを感じお買い上げしました。





その赤白水玉の紙飾りとは。。。
e0183383_18071996.jpg
こぉ~んな風になってるの。
この紙の感じと色合いがmade in japan臭いんですけど。



飾って見ると   万歳しているサンタの頭の上が爆発してる感じです。
e0183383_18073056.jpg
このサンタさん  とっても楽しそうだわ。


このままずっと飾っておきたい程   可愛いけど
それじゃぁクリスマスの楽しみが無くなっちゃうから
クリスマスの飾り付けをしまう時に  一緒にしまっちゃいましょ。
e0183383_18074618.jpg
えっ!まだクリスマスの飾り付けしまってないの?って
いやぁ。今回は長過ぎですよね。
不整脈とか色々で途中までは片付けたけど。。。
それからが進まないの。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆


そして   昨日確かパスポートが今年切れるな?と思い出して
期限の確認をしてみたら。。。何と!来週だったわ。
e0183383_18080034.jpg
慌てて今日手続きしてきましたよ。
こういうの嫌な汗。。。暫く。。。かきたくないわ。


[PR]
by mmbambi1010 | 2014-02-26 18:23 | Made in Japan | Comments(0)