速報★今月のフリマ戦利品

雨と言われていたけれど
朝早く出たせいか  雨に打たれる事無く回る事が出来ました。
今回も  おHさんと一緒です。

ストームのせいか?
ベンダーさんもかなり少なかったです。
年にたった12回のお楽しみなので   雨が降ろうと嵐が来ようと
欠席は致しませんよ!


戦利品も少なめで。。。。
e0183383_16420336.jpg
めっちゃ少ないでしょう?



そして。。。今回は戦利品の数は少ないけど
大きな買い物をしましたわ。
e0183383_16372425.jpg
おHさんとお揃いです。

お楽しみにね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



[PR]
by mmbambi1010 | 2014-03-02 16:48 | フリマ | Comments(6)
Commented by nao-lee at 2014-03-03 21:35
こんばんは〜
いつも読み逃げばかりで・・・・
大きな買い物とは?気になりますね〜
Commented by mmbambi1010 at 2014-03-04 17:44
nao-leeさん★お久しぶりです。
お元気ですか?読み逃げ大歓迎ですよ!
また 遊びにいきますね。
Commented at 2014-03-05 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samandra at 2014-03-05 13:06 x
お久しぶりです。まいにちバタバタ!
ふと、ここをのぞいたらほっこりいつもの世界があって
なんだかうれしい。
↓タオル地ドレスかわいいー!!
Commented by mmbambi1010 at 2014-03-07 17:14
鍵コメさん★頑張ってきてね。
遠くから応援してるから。。。
お互いに荒波に負けずに 前に進んで行きましょう!
Commented by mmbambi1010 at 2014-03-07 17:18
samandraさん★本当にお久しぶりです。
ちょっと体調が悪くって なかなかブログに遊びに行けなくって。。。
お父さん大丈夫?
少し元気になったら遊びに行くね。

タオル地のドレスは。。。めっちゃでかいよ。
部屋着といえども たぽんたぽんな感じです。
服の中で泳げそうなんだよ。(笑)