vintage ジャー

本当はフリマ戦利品!と行きたい所なのですが。。。
まだ  体調も思わしなく   写真が撮れてません。
今日からサマータイムもさっき気付きましたとこ。

なので   今日はこのvintageジャーをご紹介。
e0183383_05473595.jpg
なぁんて事は無い  普通のvintageジャーなのですが
現行品とは違い   ガラスの模様が可愛んだよね。



上から見ると。。。
e0183383_05485931.jpg
Lidもクリーム色とオレンジが素敵♥︎





別に安くもないこのvintageジャーを買ったのは
丁度中に入れたい物があったのです。
それがこれ
e0183383_05502427.jpg
(o^^o)何でしょうか???




これは  
e0183383_05493562.jpg
vintageシムテープ   いつもはこれまたvintageのかりんとう入れに
入ってたのですが   ガラスの方が中が見えて可愛いかもと考えた訳ですよ。
やっぱり中が見えた方が可愛いね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



[PR]
by mmbambi1010 | 2014-03-10 06:05 | vintage雑貨 | Comments(6)
Commented by samandra at 2014-03-12 19:59 x
体調早くしっかり元気になってね。

かりんとう入れというものがあるとは…
新発見!
どう違うんだろー?
Commented by mmbambi1010 at 2014-03-13 15:41
samandraさん★ありがとう!心配かけてごめんね。

そうだよ!昭和のかりんとう入れあるんだよ。
それを買った自分も凄いけどね。
かりんとう入れは缶かんだから 中身が見えないんだよね。
Commented by catswhiskers at 2014-03-16 06:16
体調どうですか?お大事にね。
そちらはもうサマータイム?
イギリスは再来週だったわ。待ち遠しいな~。
今日はこちらの写真が全然見えないの。。。
明日また来るね。
Commented by mmbambi1010 at 2014-03-16 07:29
catswhiskersさん★お久しぶりです。
写真見れないですか? そんな時もありますもんね。

体調は少し良くなったのですが 前回も良くなったと思って
油断して後でまたぶり返したので ぼちぼちやっております。
色々出てくる歳ですからね。

catswhiskersさんの体調は大丈夫ですか?
Commented by catswhiskers at 2014-03-16 20:31
おお見えた見えた!
あー、
好き好きこういうの〜!
そうそう、なんてことなさそうで
ちょっとしたところに現行品にない可愛さがあるんだよね!
中身のレトロなパッケージもかわいくて
昔風の手芸やさんみたい〜(*´∀`*)
Commented by mmbambi1010 at 2014-03-19 14:24
catswhiskersさん★ミルクグラスも沢山あるのに今さらジャーと思ったのですが 凄く可愛かったし 丁度このSIMテープを飾って見たくって
お買い上げです。
そうですね
もっとvinatge手芸屋さんディスプレイとかして見たいなぁ。