人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のプレート@フリマ戦利品

まず最初に見つけたのは  馴染みのベンダーさん。

最初に おHさんが見つけた小さなプレート
何枚か重なっていました。
紺色と白    そしてワイン色と白。よーく見て見ると1枚1枚月がかいてありました。
おHさんが自分のお誕生日月を探しましたが見つからず
私のを見て見たらありましたありました。
お誕生日のプレート@フリマ戦利品_e0183383_02224167.jpg
最近のフリマでは  昔みたいにがっつり毎月お買い物出来ることが
少なってきているので  今回も後でなぁんにも無かったら嫌だしね。
などと二人で密談しながら   結局お買い上げする事にしました。
1枚$5だけど   2枚買えば安くなるかもしれないしね。と
ベンダーさんに聞いて見たところ。。。1枚$4になりましたよ!
ナイスなベンダーさんです。気持ちが良いお買い物でした。

その私のお誕生日月のプレートは    これ
お誕生日のプレート@フリマ戦利品_e0183383_02241162.jpg
紺色と白のコンビネーションは   私もうちのママも大好きな色合いです。


カップルがキスをしててね
お誕生日のプレート@フリマ戦利品_e0183383_02250300.jpg


その横には
お誕生日のプレート@フリマ戦利品_e0183383_02242041.jpg
可愛いうさぎさんが手を取り合って   チューしてるんですよ。



二人の足も  何だかバタ臭い大根みたいな足だし〜
親近感が湧いちゃいます。
お誕生日のプレート@フリマ戦利品_e0183383_02251340.jpg
問題は。。。これをどう可愛く家で飾ると言う事なんですが。。。
おHさんはどんな風に飾ったのでしょうか?
元気になったら   また  遊びに行ってレポしたいですわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています♬皆様の清き1クリックよろしくね☆



Commented by catswhiskers at 2014-03-16 20:39
きゃー!うっうさぎが。。。!
さりげなく小技が効いててかっわいいねぇー。
Oktoberってkになってるけどドイツとかオランダ語とかかなぁ?
絵柄もどことなくヨーロッパ風だよね。
色もいいし、朝のトースト用とかに
普通に使っても使いやすそう!
Commented by mmbambi1010 at 2014-03-19 14:21
catswhiskersさん★そうなんですよ!
これはドイツのものでした。さすがはcatswhiskersさんですね。
紺色と白は大好きな組み合わせ。

catswhiskersさんが言うように朝のトーストにと言いたい所なのですが
これはすんごく小さいのですよ。
壁にかけて飾るくらいしか使い道がないのですぅ。
by mmbambi1010 | 2014-03-15 07:39 | フリマ | Comments(2)

LA生活10周年を記念して 2009年からvintageを色々紹介しています。そして2018年から日本暮らし。


by mmbambi1010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31